FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 市来美保
ナンバーワンぶっかけAV第11弾!今回は105cmMカップ爆乳を持つ市来美保ちゃんが金玉男2人がかりで全身白濁精子まみれにっ!出過ぎちゃって口元から溢れ返るザーメン!パイズリ発射はもちろん、マンコから逆流するほどの大量中出しもバッチリ収録!
ユーザーレビュー
平均評価 1.9点
総評価数 10(3件のコメント)
  • フェイクこそ本シリーズの魅力也!!!
    サンプルもろくに見ずに購入したであろう挙げ句にただ自分の嗜好に合わなかっただけで所詮は偽物などとこき下ろすとは何事か! コクのはちんこだけにしとけ!!!
  • ザーメンが本物かどうかが、気にならなければOKじゃないかな!
    個人的にはザーメンが本物かどうか、気にしてないのでヌケた!良かったと思う。ザーメンが本物かどうかが、気にならなければまったく問題なくヌケる作品だと思う。
  • 2次元を3次元に表現するというのはこういうこと
    豊満な胸 胸ほどもある金玉 ありえない量の精液 どれもコレも偽物ではありますが、チャチな出来では断じてありません マンガやアニメならこういった表現は受け入れられがちです それを3次元、実写で行うと何故だか拒否反応を示す人が多いのは本物へのこだわりからなのでしょうか 自分はある種『R-18の特撮』のようなものだと思っております エロ漫画のようなセックスでエロ漫画のような射精をする それを実写で…それでいいと思うのです 結局はシコれるかどうか 拒否反応を示す人々は単にシコれていないのだと思いたいですね 肝心の内容ですが 今回は2人の竿役が登場 おおきな豊胸おっぱいさんに向けて顔やら胸やら身体やらあちこちにぶっかけまくります もちろん挿入シーンも有り はじめはゴムありですが、次第に生で… 『生はダメ』といやいやながらなし崩しにされてしまうのは定番ながら実用性抜群ですね 欲を言うと、パイズリシーンをもっと丹念に行って欲しかったです 谷間で挟むというより谷間においただけのようなアッサリしたパイズリだったので、もっと強く挟んでそこから大量射精…というのが見てみたかったので4といたしました 今後に期待です