この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 森ななこ
産婦人科医を夫に持つななこには悩みがあった。それは一人息子のたかしが引きこもりになってしまい学校に通わなくなってしまったことだ。そんなある日、たかしが父親と同じ産婦人科医になりたいと話しまた学校へ行くとななこに話す。喜ぶななこであったが、学校へ行った次の日顔にあざを作って帰ってくる。聞けば産婦人科医を目指す割りに性の知識が乏しいと馬鹿にされたと言う。再び学校へは行かないと言い出すたかし。ななこは自らの身体を使い性教育を始める決心をするが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 息子に覗かせ
    夫婦のSEXを息子に覗かせ、息子の視線に興奮を 覚える様が結構ツボでした。 感度の良さそうな、ムッチリしたカラダにそそりました。
  • 結構いいが、詰めが甘い
    最近テレビで若く見える熟女が注目されてたりするので、 メイクを濃い目にした森ななこが結構、母に見えたりする。 姉の設定でもよかったとは思うが。 性教育のために真剣に体を張り、羞恥と快楽に耐える森の演技も 結構はまってる。セリフは下手だけど。 はめてるときに見つめあいながら会話を交わすのも相姦ものとしてレベル高め。 目を閉じて声だけ演技の女優に見習って欲しい。息子が入れやすいように 大きく足を開いたり、懸命に腰を振る息子を「頑張って」と励ます母性に萌える。 細かい会話が醍醐味だと思うので、なるべく早送りなしで見たい。 ただ息子に夫婦のSEXを見せるラストでは、本番中、息子の方を全く見ずに 普通にハメるだけで、息子が覗いてる画も全く無し。もっと見られてる感じを 演出して欲しかったし、カメラマンの影が普通に映ってるのも雑な感じでよくない。 今後、改良の余地あり。
  • ななこさんは均整のとれた体
    森ななこさんは均整のとれた体。肌もきめ細かい。 産婦人科医の夫との間に、不登校の息子がいる母親。父親の跡を継ぐと言って登校し始めた息子が、性知識の乏しさを笑われ帰宅。逆戻りしてはと焦った母親は、手コキとフェラ抜きを実演。 息子の前で全裸になり、指マンとクンニを教える。フェラし、コンドームを被せ、騎乗位で迎え入れ、正常位で射精させる。 テーブルの角に股間を擦りつけ、乳を揉み、秘部を弄ってオナる。盗み見る息子。 またいじめられたという息子を、からかっているのかと疑うが、それでもキスを交わし、乳首を吸わせ、69で口内射精。 夫婦の営みを見たいとせがまれ、息子が覗く寝室で、夫に乳首を吸わせ、指マン、クンニ、フェラのあと後背位でつながり、背面騎乗位、対面騎乗位、正常位で感じまくり、胸射。「これも性教育」と自らに言い聞かせる。 ななこさんは母親にしては若すぎるが、魅力的な肢体に免じて、星4つ。
  • 息子の将来のために....
    息子のチ○ポを舐めまわすななこさん...ピストンフェラにタマ舐め、丁寧に舐めてくれますね、息子の前で全裸になり、見事なボディーを見せつけてオマ○コを弄らせ、 指マン&クンニに少しずつ感じてきちゃうななこさん...頬を凹ませての吸い込みフェラ、ホントにフェラテクは見事です!、騎乗位で腰をパコパコ動かすななこさん... 形のいいバストを揺らして結合部を見せつけて、もう性教育って言ってるけど、ななこさん...良い顔して喘いじゃってますよ!、その事を妄想しながらテーブルの角に股 間を擦ったり、両手でバストを揉みながら勃起した乳首をコリコリしてオナる姿は、Hで可愛いね!、息子に覗かれてる中で旦那とパコパコ...恥ずかしさがプラスして いつもより感度が良くなってる感じがいいね!、やっぱり息子より気持ちいい声出してるね!、セリフは棒読みだけど、Hで可愛い母さんって感じでした!
  • アエギ顔が よかった。
    話としては アホらしいけど Hは面白かった。  この息子 知ってて 母親騙してるんでしょ(笑) 母親は(なぜか)若くて 美人で おっぱい大きい しかもイキやすい。  感じちゃってるんだけど「我慢しなきゃ」って心理は、可愛いし 表情もタマラナイ。 エロエロで誘惑するのでなく  まじめな母親が マジメにHするから 余計に興奮する。
  • ななこ
    ななこは色白でそれも透き通ったシミ一つない綺麗な体しています 今まで色白の女は数あれどこれほどきれいな透き通った体はめったにありません ただ巨乳は人工の乳みたいで少し疑っています もし天然ものの乳ならすごいです 感度も抜群でピクピクしています 顔もかわいいし最高やわ。
  • カラダはいいが
    ママがこれだけ若いなら、高校生ぐらいの息子はいくつの 時の子供よ?などツッコミどころは満載だが、ママの カラダは良い。優しそうなママのフンイキが出ている。 だが、彼女の演技は下手すぎる。 もうちょい上手ければ無理な設定もすんなり入れたかも。 次回作に期待
  • 森ななこという素材は良いのだが・・・
    森ななこはスタイルも顔も良いし、好きなAV女優なのだが、 この作品においてはストーリーもカメラアングルもあまり良くない。 森ななこの作品である事とパッケージにそそられて購入したが、 正直タイトルとパッケージに釣られた感が拭えなかった。
  • ラストの夫婦に見えないからみがみどころ
    実母が産婦人科医を目指す息子に性教育を実践するという設定だが無理がある。義母が夫の連れ子と関係を良くしたいがためにセックスを教える方がよっぽどリアルだと思うが。 ラストの夫婦のセックスを息子が覗き見するというシーンだが、全然夫婦のセックスに見えない。あの部分だけストーリーとは独立させて、サオ師と女優森ななこの純粋は絡みとして観たほうがいい。ねちっこい前技に敏感に反応し、結合後は何度も本気でいかされる森の姿態に興奮させられる。
  • 良い身体です
    森ななこさんは色白でシミ一つない綺麗な体していて良いですね。性に興味を持った息子に優しく手ほどきしていきます。感度も良さそうでピクピクして顔もかわいいし最高ですね