この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟
近年医療現場では男性器への繊細な刺激によって促す口淫による精液採取がおこなわれております。当病棟では、手淫などは行わず、手はあくまで添えるだけ、口淫のみでの精液採取にこだわっております。今回は、この口淫のエキスパート看護師たちがいる病棟での卓越した技術による多種多様な口淫を紹介いたします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 仁美まどかちゃん!
    7人連続、回転口淫、全裸性行口淫 全て仁美まどかちゃん! まどかちゃん最高!(パケ写) ナースが最高に似合う美人+奉仕の演技の素晴らしですぞ! 仁美まどか最高!
  • フェラ好きな私には最高の作品です。
    医療関係者向けの学習教材的に作られているのが新鮮でした。本当にほぼ手コキ無しの作品で、看護師さんがいろいろな口淫によって患者さんの精液を丁寧に愛情を持って採取する様子が描かれています。 中でも私のオススメは仁美まどかさんの「連続口淫」精液採取と碧しのさんの「セルフイラマチオ口淫」精液採取です。お二人ともこの作品で初めて知りファンになりました。 他の方も書いていますが「ごっくん」がないです、この設定では「ごっくん」は無理があるのかなととも思いますが、良く考えれば口内発射された唾液の混じった精液を検査に回すと言うこの設定も少しおかしいので、なんとか「ごっくん」も入れた続編を期待します。
  • フェラ好きの方なら見て損なしかと
    いろいろシーンが詰まってます。 これがどこかで既に出てる作品の一部とかではなくて、完全撮り下ろしだっていうのだから、とにかくすごいです。 ただ、女優さんはほぼ脱がないし、やりません。 そういうのが見たいのであれば他の作品にいってください。
  • ぱけ写の女優さんすてき
    レヴューでお名前わかり感謝です。本編でとても素敵でした。ほんと、理想というか、ファンタジーを感じます。類似の作品は、そりゃ、永遠のテーマなのでいろいろありますが、本作は後続するシリーズと比較しても、(後続のもいいでんですけど)金字塔かな。レンタルDVDでも観てましたが、ダウンロードしちゃいました。
  • フェラチオのお手本のような作品
    とにかく碧しのちゃんの素晴らしいフェラが見れる超傑作です。 あんなに丁寧に優しくねぶられたら金玉空になってしまうくらい発射してしまう。
  • フェラ好きな人向けの作品
    気になっていたので、購入。 フェラシーンが好きな自分には凄く良かった。 二人で舐める所はもう少し時間が長ければ良かったかなと思う。 個人的には淫語口淫が興奮しました。女優さんのテクニックも最高。 その他チャプターもエロくて、抜きどころも多く満足。 続編もありますが、是非シリーズ化していって欲しいです。
  • ナースのフェラものとしては、最高と思います。
    他の女優さんも美女ばかりですが、他の方もおっしゃっているように、仁美まどかさんのフェラが本当に気持ちよさそうで、とてもエロいです。この作品での彼女のナース姿は、最高に美しく、とても似合っています。仁美まどかさんがもう一人の看護師とフェラ抜きするシーンがあるのですが、そのパートもとてもいいです。最後にある彼女のパートも暴発必死なのですが、途中にある碧しのさんの強制的に3連続で発射させる強烈なパートもあったりして、何回見ても、なかなか最後までスムーズには見進めることができません。このシリーズでは、やはりこの作品がお勧めだと思います。
  • 珠玉
    パケ写の仁美まどかさんが美しすぎます。 公共放送のメインキャスターや、銀行とか保険のCMにでも出てきそうな美女、いやそれ以上の才媛。身体もスレンダーで綺麗。最高です。篠めぐみさんが出演しながらも、この方がメインとなっている。仁美まどかさんの他作品を検索しても、今回のようなキャラクターを演じてはいない。貴重! さらに、ダブル口淫のコーナーでは2人ずつ2組のダブルフェラが展開される。仰向けになった男の股下からのカメラアングルで、○嚢と○茎の境目に性感帯のある私はどうにかなってしまいそうになる。
  • 傑作
    特に仁美まどかさんのナース姿と演技が素晴らしかった フェラ連続抜き、ラストの挿入と優しい演技が最高
  • やばすぎ
    ちょっとこれ、すごい名作です パッケージのメイン飾ってる女優さんが 素晴らしすぎる 後半、連続抜きがありますが このエロさったら… 筆舌に尽くしがたいので必聴です