この動画の商品情報

セール中 ハイレグ食い込みバス 2
誰もが一発ハメてみたいレースクイーン!サーキット会場だけでは見られ足りないそんな露出狂全開の彼女達は、ついには公共バスの中に乗り込み誰これ構わず発情っぷりを発揮!ムッチリした身体からの『股間』『デカ尻』『美脚』で男を誘い、カッチカチのチ○ポを下品なガニ股で食い込む土手を激しく擦りつけ挑発する!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ムチムチレオタードがスゴすぎた
    これってもしかして、前作よりもパワーアップしてねぇ? なんと言っても特筆すべきは、今回は、細川まりというムチムチ系の女優さんを起用するという大きな冒険を試みている点。 いままで、ハイレグ=スレンダーという概念しかなかった私にしてみれば、まさかムチムチ系のレオタードがここまで迫力があるとは思わなかった。 ピチピチのレオタードにはちきれんばかりの大きなお尻に、もう完全にKOされてしまった。 この作品、今後もぜひシリーズ化させてほしい。
  • 抜ける! 良いシリーズです。
    パケの雨宮琴音。スレンダーでコスがとてもお似合い。 これはやりたくなる女です。 個人的には愛原さえの迫力ヒップが味わえる騎乗位。 すごくムッチリ感が伝わります。 前作の水嶋あずみが強烈過ぎたのこともあり、比較すると☆1つダウンになります。
  • 琴音ちゃんの立ち素股◎。1に比べると、ややダウンも、楽しめた
    1) 雨宮琴音。エロイ挑発ポーズと指オナニー◎。肌着越しに強●クンニ。乳首ベロベロ。 バックから股にチンポ挟み、立ち素股が超H! 正面からもチンポ擦りまくり最高! フェラ。立ち挿入。バックで尻射。お掃除無し残念。 2) 黒城樹里亜。顔面騎乗位でクンニ。フェラで口内へ射精。お掃除無し残念。2人目、 足コキ。手コキ射精。 3) 細川まり。手おっぱいに誘導、もませ放題◎。顔面騎乗位でクンニ。フェラとお掃除◎。 4) 北川いつき。彼女から擦る尻コキ。おっぱいむしゃぶりつき。お尻にチンポ擦りつつ、手コキ尻コキ射精H! 2本同時等、手コキ射精連発◎。 5) 愛原さえ。足舐め。おっぱい舐めまくり。顔面騎乗位でクンニさせまくり。足コキ。オナニーフェラ等。太もも射精。 総じて、特に、琴音ちゃんの立ち素股◎。1に比べると、女優陣の質もプレイも、ややダウンの印象だが、今回も楽しめた。☆4つ! メーカーさん、ぜひ続編を!
  • 非現実的シチュエーションで大興奮
    非現実的シチュエーションで ハイレグレースクイーンが、バスに乗り込んできて、誘惑します。 ハイレグ、ハイヒール姿の小股の切れ上がった 美女のあそこや、お尻、美脚を舐めまわしたり ハメるシーンは、最初と最後だけですが、大興奮です。
  • 続編希望
    他の方のレビューと同じになってしまいますが、2はムチムチ女優の細川まりが出てたりと、バラエティに富んで1より良かったです。2から数年続編出てませんが、今乗りに乗っている女優さん起用して続編作って欲しいものです。
  • 2/5の本番しかないです。
    2名しか本番はありません。ただその2名も5人の中では有名な3人の中の2人である雨宮琴音さんと愛原さえさんのお二人になります。 さすがに有名な3人はスレンダーでも巨乳だったり、ムッチリといった特徴があり見栄えします。残りの二人は本番もないですし数合わせといった感じになります。 ただ前者の方は評価されていましたが細川まりさんのレースクィーンコス(JIVE)だったのですがさすがにムッチリの方にレースクィーンコスは無意味かなと感じました。正直銀の競泳水着にしかみえなかったです(笑)パッツンパッツンだとどうしても競泳水着っぽいかなと・・・それはそれでよかったんですけど。