この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男は僕以外全員女性のシェアハウスで王様ゲーム!田舎から上京し、安いという理由で選んだシェアハウスの他の住人がまさかの全員女性!男が僕1人なもんだから非常に肩身が狭いし、僕が冴えない男なもんだからコキ使われまくり!
シェアハウスの家賃が安いので入居してみたら、他の住人は全員女性!男1人で肩身が狭いしコキ使われまくりの毎日。ある日、女性住人達が合コンの 話で盛り上がり王様ゲームをやってみようという展開に!男がいた方が盛り上がるからと強●参加させられると、王様の命令は絶対!というルールのお陰でエッチな事が出来た!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • エピローグが見たい
    千乃あずみさん絡みが個人的には好き。 お風呂での絡み後、王様ゲームの命令が過激になっていくのも良い 王様ゲームシリーズ恒例の後半の乱交も非常に良い HUNTERの作品はストーリーや設定が好きなのだが みんなと絡んだ後のエピローグが無いのだけがちょっとさびしいかな。 でも、時間がある時はじっくり観たいと思える作品。
  • 千乃あずみ/水野朝陽/佳苗るか/なつめ愛莉/浜崎真緒/乙葉ななせ/南梨央奈 ほか計9名
  • 主観的に見るとイラッ
    前半の絡みはとても面白い。期待して2枚目見ると残念。 ★3は前半分 後半の3人、主観的に見ると殴り飛ばしたくなる。 ★1は後半分
  • 王様ゲーム要素は少ない。。。
    長尺作品なのだが、最初のエッチなシーン(パンチラ)まで、 30分くらいかかります。 なぜこんなに長くしてしまったんかな。 作りこまれたストーリーというわけでもないのに。。。。 王様ゲームで、男女で風呂に入ることになり、 盛り上がるという流れは好きです。 ただ、それ以降に関しては王様ゲームの要素は無いような。。。