この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベッドの下NTR 深田えいみ ある日、片想い中の文系幼馴染が僕をベッドの下に潜り込ませて嫌いな男とのイチャラブSEXをニヤニヤ見せつけてきたのにショックと同時に我慢汁が溢れた。
小さい頃遊んだ幼馴染みの文系女子に久しぶりに声をかけられ、「私、誰かに見られてると思うと凄く興奮するの。キミとはセックスできないけど、私のするとこそこで見てて」ベッドの下に押し込まれた僕は、ベッドの上で繰り広げられる僕の嫌いな奴とあの娘のSEX。聞こえてくる吐息やあえぎ声に鬱勃起。さらに結合部が良く見えるように見せつけ!!こんなに近くにあるのに僕はあの娘のマンコに挿れることはなくただ覗くだけ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(4件のコメント)
  • NTRマゾ必見
    NTRマゾ必見です。 マゾ目線の映像も多く超かわいい深田えいみさんが楽しそうにSEXを見せつけてくるので大変興奮しました。 マゾ男はベッドの下でオナニーさせられるのですが射精はありません。 事後にお掃除クンニをさせられながら惨めにセンズリ射精といったシチュが大好きなのですがそういったシーンはありませんでした。 今後に期待します。
  • VRでやってくれ
    この作品がVRとの相性が良いというのはほかの類似作品が証明しているのでぜひVRでやってほしい
  • いい女優
    シチュエーションはまあまあ面白かったと思うんだけどベッドの下とかより目の前で堂々と見せ付けてくれた方がもっとよかった。コソコソしてるから物足りない
  • タイトルから裏切られた部分もあるが期待以上だった部分もあった
    タイトルとシチュエーションからもう少しNTR要素が濃い内容を期待し過ぎてしまった感じが否めません。 もう少し心がざわつくような心理描写などあると嬉しかったのですが・・・。 逆に彼女の痴態には想像以上に興奮する部分がありました。 生殺し状態の主人公(男)に自らの痴態を見せつけて興奮する様子がとてもエロかったです。 特に後半になるにつれ増えてくる高笑いが彼女の隠せない性癖を見せているようでとても良かったです。 この女優さんがカメラ目線での演技を多く求められる理由がわかる気がしました。