この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 ブサメンの僕に大学の漫画サークルで超可愛いBL好きの彼女が出来たのですが先日それを同じ大学のリア充イケメン拓哉君に軽いノリで口説かれてしまって不条理なイケメン特権で結局お持ち帰りされてしまった時の話です 麻里梨夏
自他ともに認めるオタクな僕に、大学の漫画サークルで、超可愛いメガネの似合うBL漫画好きの彼女が出来たのです。ところが先日、その「リカちゃん」と一緒に過ごしていたら、これまた同じ大学に通っている、イケメンリア充パリピでウェ~イなヤリチンチャラ男の「タクヤ君」に、彼女の事を知られてしまったのです。チャラ~いノリで彼女の事を口説き始めたタクヤ君を、オタクな僕は不安な気持ちでハラハラと見ていたのですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 結局、女の子って、イケメン好きなのね
    イケメンというより、強引な男に弱い、ということなのだけれど、ブサイクは除いてね。ブサイクで強引だったらただのレ●プだから。 男目線が余計だったけれど、梨夏ちゃんは良い仕事していますね。イケメンに興味津々な様子がありあり。きっと実生活でもそうなんだろうな。 仕事でやってるハードなプレイよりも、よほど似合っている。地なんだろうな。どうせエッチするならチャラいイケメンの方が絶対良いもん。 シャワーシーンも本当に可愛らしかったです。
  • 何も出来ない男の主観
    オタクの主観で進行 最初は口説かれて体を許すところを物陰から終始見ている 写真まで撮らせて発射は胸に シャワーでもいちゃつきながらのフェラ抜き 中盤はスマホでハメ撮りと見せかけてテレビ電話でフェラ抜き 別で撮影したオナニー動画を見せられるスマホがらみが2つ 最後は目の前で中出し
  • かわいい。
    内容はともかく女優がかわいいフェラ顔が最高メガネもいいねー。
  • 女優さんがかわいい!
    イケメンになし崩し的にやられていくシチュエーションは良かったけど、このシリーズ『しらじらしくて嘘くさい手の演出』が無ければ最高だと思う。あの「手」の演出が凄く冷める。
  • 久々の登場
    先輩シリーズが多い中で久々に登場のゲス拓哉の登場。 どのキャラも強引な部分は共通ですが、彼の場合は浮気心から堕ちる姿を当人が目の当たりにする事が特徴ですね。 然し、今回の展開では彼の友人に対する抵抗が薄い点が若干物足りなくも思えてしまいました。
  • 腐女子の割は美人過ぎるだろ
    BL好きのオタクという設定だが特にそういった部屋や会話はない。 白の下着で経験が浅いという演出をしているのだろうが、大学生で白のお揃いはむしろビッチではないのだろうか。 1回目のエッチから流暢に口奉仕、騎乗位をこなしているのもどうなのか。 残念ながらNTR感はなく、まりりかちゃんがかわいいだけ。