この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 読者モデルに応募してきた人妻がいつの間にやらAVデビュー! 吉乃ほのか
子供が出来てから夫婦のすれ違いが多くなり、結婚を悔やみつつも専業主婦をしているほのかさん。30歳をきっかけに今の自分を残しておきたくて「読者モデル募集」の記事を読んで応募してきたのですが…実はこの記事、素人の奥さんをAVへ出演させるために仕掛けたニセ企画だったのです!ほどよく熟れてスケベな肉が全身に乗ってきた彼女を、仕掛け人のエステティシャンやマネージャー達がじわじわ責めて陥落させていきます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • かなりの逸材
    内容はデビュー作なのでこんなもんかと。 エステのシーンの画像の悪さが残念ですし長かった と思います。 作品的には普通の評価ですがこの女優さんはなかなかの ポテンシャルを秘めていると見まして期待を込めて高評価 にしときます。 またこれから見たい女優さんですね。
  • とてもカワイイ美熟女さんです
    女優さんはとても笑顔がカワイくて、感じている時の声が少女のようにとってもキュートな美熟女さんです。 恥じらいと気品があるのに、おねだり淫語を言わされたり、フェラやお掃除がとても丁寧だったりと、とても好感が持てます。 押しに弱く、M系の素質があると思うので、早く3Pものや、輪●ものに出演してもらいたい。 そして、もっと演技力を磨いて、第二の伊島香織さんを目指してもらいたいですね。
  • 目線、声、体のラインが素敵
    シチュエーションはさておき、 耳とあそこを真っ赤にして、マジで感じている様子に興奮。 男にまさぐられながらも、男の顔を困った顔で見る目と かわいいあえぎにキュンときました。 フェラ×2回、本番3回。エステのシーンは、 どうしちゃったの?というくらいに一部画像が悪い。 最後の本番は、付け足しのようでつまらなかったです。
  • いい年こいて恥じらうおまんこ
    美熟女。 まさにその言葉がぴったりくる逸材。 でかいけつがそそります。上品な大人の女といった感じです。 そんないい大人がカメラの前で恥ずかしがりながらお宝をさらします。 乳首が大きめ。まんこ脇の泣きぼくろがエロ。指を突っ込まれ喘ぎながら音を立てる大人のまんこ。指輪を嵌めた手を添えねっとりとフェラ。掃除フェラも濃密。 強引に体を求められ善がる様はM丸出し。まんこを脚で弄られケツ穴丸出しで喘ぐ様は下品そのもの。嵌められながら自分をセルフ撮り。 いい年こいてM字でまんこを拡げる姿がエロ。小さめの穴が素敵。 雰囲気のあるおまんこ女優。 これからが楽しみだが作品が少なめ。幻にならないことを祈る。
  • エステシーンの画像がクソ悪い
    中古で買ったのですが、エステシーンの画像がとんでもなく悪くて、もしやバッタもん買わされたか?(それにしては良くできたバッタもんだな)と思ったのですが、ここのレビュー見てそういうもんだとわかって安心しましたありがとうございます。
  • デビュー作?中々イイ!
    ビキニラインがいかにも初々しい。形のいいオッパイと乳輪が騎乗位の時に垂れ下がる様子もイイ、剃って形を整えた陰毛と綺麗に剃り上げたオ○ン○とアナルの周りがバッチリ見えて抜けます。