この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 杭打ちピストン騎乗位2
美少女たちの一方的な腰使いが生み出す極エロSEX!待望の第二弾!激情したオマ○コでチ○ポを咥えこんだら離さない美少女たち!スケベな尻肉を縦にパンパン振り下ろし、興奮したオマ○コの中でチ○ポが粘膜と絡み合う音が響き渡る。始めゆっくりチ○ポを根元までを咥え込む。じっくり味わったらチ○ポを一揆にパンパンと音を立て杭打ちピストン騎乗位。マグロ男の男根を激しいピストンテクニックで美少女たちが責め続けます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 待望の第2弾!
    杭打ちピストン騎乗位1見てから2を待望していましたが遂にでました。 今回も杭打ちピストン良かったです。 個人的にチャプター1、2、5の女優さんが良かったです。 おすすめ場面 チャプター1 さくらみゆきさん 最初の女優さんです。良シーンだったと思います。 女優さんの汗の量が今作で一番だと思います。汗だくでの騎乗位が興奮しました。 チャプター2 浜崎真緒さん 背面騎乗位がエロかったです。汗のかき具合は普通でしたが、声もエロく、M字開脚で感じまくりながら背面騎乗位する姿が印象的でした。 チャプター5 今井ゆあさん 個人的に今作で一番の抜きどころだと思います。 一番良かったのは「音」でした。 女優さんは汗を大量にかいているわけでもなく、感じまくっているわけでもありません。 挿入してからの騎乗位の打ち付ける音が非常にエロかったです。 しっかりパンパンとマンコを打ち付けており、ゆっくり騎乗位時も亀頭付近まで引き上げてそこから一気に根元まで打ち付けていました。まさに杭打ちピストンです。 お尻と足の形もよくさらに興奮しました。このチャプターだけでも音量大にして早送りせずに見る価値はあると思います。 個人的にはこれらのチャプターがいいと思いました。(好みにもよりますが) 第3弾もぜひ出していただきたいです。
  • 待ってました!!
    本当に待った、待望の2作目でした。 ありがとうございます。 今回も全体的に見て、良い出来だったと思いますが、もっと、杭打ちらしく、上下に激しいピストンがほしかったのと、下からのアングルが多かったので、もっと、真正面からの映像が観たかったです。 今回の見どころとして浜崎真緒さんの25分32秒~のスイッチの入り方は、すごい良かったです! お尻アップの騎乗位も良いのですが、 さくらみゆきさんの7分50秒~や 浜崎真緒さんの25分32秒~(焦らしからの激しいピストン素晴らしいです) 若槻みづなさんの1時間6分28秒~ のような後ろに手を回し、体勢を寝かせずに、姿勢の良いまま、M時の開脚で激しく上下する、背面騎乗が真正面から全身を写すのが、一番エロくて、見栄えします!...ですが、すぐ、局部アップになったり、真下からのアングルが多くなってしまい残念でした。 次は、ぜひ真正面からこのプレイを全身写す感じで、長く撮っていただきたいです。 あとは、汗のかきっぷりや、淫語はよかったです。 3作目、楽しみにしております!! よろしくお願いします。
  • 汗だくはいい
    騎上位のピストンに特化して、それ以外は気にしないというか、むしろ気にする人は、他の作品見ればぁ?という一点突破の作品は、非常にアロマらしくて好感が持てる。が、ホントにそれだけ。女優さんの淫語と汗のかき方で良しあしが出てしまっているので注意。杭打ち騎上位もしくは背面騎上位はしっかり皆さんこなしているので、そこがツボの人用。私としてはもう少しスタイルの良い女優さんだったら・・・という点で評価orz
  • 大きいお尻
    見事な杭打ちで良いけど、お尻がアレな人もいたので、残念です。見たかった女優さんなので、でも今井ゆあさんの騎乗位がすごくて??これだけでも??
  • 男性がパンツ脱いでしまう
    この作品では、男性はパンツを脱いでしまいますね。 私のイメージとしては、男性はパンツ脱がないイメージだったのですが、 そこがちょっとイメージと違いました。 内容は、普通に良かったかなと思います。