この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 夏目あきら
『これで奥さんも私と運命共同体だ。人形のように私の言う通りにしていればいい。』投げ捨てるように放った部長の言葉が、私は頭から離れなかった。夫と二人きりの時間でも、私の頭の中は部長に支配されていた。一度の過ちとはいえ汚れてしまった私の身体は、二度と戻らない。本当に私が人形ならば、罪の意識を感じなくてすむのに。どうせなら、部長の気が晴れるまで黙って遊ばれるだけの、肉でできた人形になってしまいたい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • スレンダーな大人の美女。
    この女優さんは、普通のAV女優や若いAV女優には出せない魅力がある。 スレンダーであり、改造のない天然の身体が本当に綺麗で、そしてエロさが漂う。 陰毛も自然にしっかり生えているところも含め、大人の女性を感じます。 そして、変にチャラチャラしていないので、品の良さまで感じる。 さらに犯●れ上手だ。 なかなかここまでのエロさを醸し出す女優さんはいない。 大ファンになりました。
  • 私は理性を失った…。 夏目あきら
    夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。夏目あきら顔が綺麗な女優です
  • 部下の妻と身体を重ねて運命共同体?
    大人しく押しに弱そうな主婦(夏目あきら)が、工場の作業員から営業マンに職種転換した夫の不始末をダシに上司(イセドン内村)に寝取られる話。自宅に音連れた上司の命令に従いスキャンティ1枚になって愛撫されるシーンが最初の山場。全裸で四つん這いになりクンニと手マンで理性を喪失。嬉しそうに陰茎を舐め廻し、フル勃起状態で膣に埋め込まれて快感で喘ぎ続けた。 翌日訪れた上司に玄関先で抱かれ、どうしても拒絶出来ない自分へのもどかしさが良く出ている。自分の手でアナルを拡げ上司に舐められ、汗臭い陰茎を咥えさせられ、手マンで潮吹き。 その後も連日抱かれるうちに上司の凌●に身体が馴染み、夫には単身赴任を薦め、指輪を外して上司に抱かれる日々を選択する。クライマックスのベッドシーンは卑猥で、オスとメスが互いの肉体・恥部を舐めしゃぶり合い快楽を貪りあう。照度不足は惜しまれるが、谷間をパックリ拡げてイセドンの本領が発揮される場面である。AVでは、主婦が接客でソファーに客と隣り合って座ることが多いが、この不自然さは解消出来ないものだろうか? 女優はとも〇かりえ似の華奢でブラ不要なほど小振りな乳房だが、腰の双丘は見事に張り出している。年齢の割に性の香りを漂わせている女だ。
  • 長身美熟女
    長身スレンダーボディが魅力的な夏目あきらさま。 夫の上司に犯●れますが、はじめから愛撫に感じている様子が何とも言えないエロさを感じさせます。嫌がりながらもよがる声はたまりません。 ソファでの上司に背を向けた騎乗位は、あきらさまの美ボディがよく見えて良いです。
  • 夏目あきらの艶技には☆五つだが・・
    もはや立派な熟女優の夏目あきら。人妻らしい演技に加え、艶技(犯られている時の表情やエロテク)にも円熟ぶりが出ている。濃い唾液を塗した舐めテクやキス、フ〇ラともエロく、ヌケる! この人気シリーズは「(夫の)上司との肉慾快楽が(夫に対する)罪悪感を上回るという女の業」を描くことだが、「力または権力のある男に本能的に惹かれる女の潜在意識」がベースにないと屈服感や被虐感が出てこないと思う。その点、本作は部長の年齢が若すぎるのが難点。本シリーズにたびたび登場する沢木部長のような、中年のワルの雰囲気を持った男優でないといけない。 ラストのシーンはもっと派手な娼婦のようなランジェリー姿で男を迎え、激しく乱れるカラミで、完全に「上司のオンナになった」感を出して欲しかった。
  • スレンダーのエロ尻は最高!
    神田光さん(夏目あきらさんでしたね)さすがです、ショートも好きでしたが、髪を少しロングにして改名が見事に成功、とてもいい雰囲気です、若干細くなった気がするけど、クビレからパーンと張った美尻はエロい、背中やバックの映像がとても綺麗で、とてもエロく映える!
  • 3.5を四捨五入して4
    女優さんはスレンダー長身で美しい方です。細長い胴や背中が自然にエロいです。無理矢理気味からの胸射、そのあとは回想シーンで発射なし、最後は舌を出して口周り発射。 もうちょっと回想シーンを工夫してほしかった。いろんな場所で絡みましたよってだけで、絡みの過程での妻の心境の変化みたいなものがあまり描写されてなかったので、その点でマイナス1.5
  • 裏切りの女!
    夏目あきら。なんというかこの頃ツボを掴みましたな。レ●プされていても、ただイヤイヤ言ってるだけの大根女優から一歩抜け出してますな。頃合いであの陶酔顔。たまりません。そしてまたイヤイヤ。たまりません。そして綺麗な顔を仰け反らせて、ア~、ア~ン!たまりません。ですが、前半男優も言葉攻めで結構頑張ってはいたんだけど、最後のセックス、裏切りの言葉がさっぱりナシ。つまらん。なにラブリーなことやってんの。な~にが、奥さんいい?どう?だよ。そんな糞優しいラブリーでこのドラマどーすんだ。いいか、お前はおれの女だぜ、くらいのセリフ一個くらいほしかったね。夏目あきらはいい。脚本と男優のデレデレ感でマイナス2ポイント。でも夏目あきらの陶酔顔は美しい。抜ける。