この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川上ゆうにレズテクで勝ったら1000万円
レズバトルチャンピオン川上ゆうに勝ったら1000万円!一度でいいから川上ゆうをイカセたい!賞金もゲットしたい!一癖も二癖もあるタチレズ素人たちが襲いかかる!ガチンコの手マン、クンニ、貝合わせ!川上ゆうも本気のレズテクで迎え撃つ!対戦順序、1000万円は出たのか…すべては本編のお楽しみ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • エロい!
    四連戦というのがすごくエロい! だんだんと体力が限界になりながらも 不利な状況で真っ直ぐ立ち向かう 姿がとてもいい!! 最後挑戦者全員vs川上ゆうとかならパーフェクト!!
  • いやもう最高ですm(__)m
    川上ゆうさんとレズバトル企画のコラボは 最強です?? 挑戦者の方々もそれぞれ個性があって良かった^ ^ 後、個人的に挑戦者のひなみさんがエロい! 小柄のわりにムチムチで胸でかいしいいお尻してます。
  • 個性派ぞろい、川上さんの凄さも光る
    川上ゆうさんが素晴らしいのは、レズバトルのコンセプトをちゃんと理解しているところ。ぶれることがない。対する素人勢も個性派ぞろいで負けていなかった。どの素人さんも責め技がしっかりできていた。一人目の熟女は、感度抜群で色っぽかったし、二人目の格闘家女子は意外とかわいい声でないていた。最後のアニメオタクの若い子はなぜかエロさを感じた。指とベロを使って巧みにゆうさんの乳首を責めていた。意外にもどの試合も接戦でドキドキした。ゆうさん、反則技もどきで負けてしまうかもしれません。これから観る人は、余裕で勝ってしまうゆうさんを想像しているでしょうが、そうはなりません。
  • 秀作;川上ゆうの演技力
    エンタメとして面白いかと思い購入したが、望外の秀作。 川上ゆうは女性相手でも圧巻のエロさ、演技と分かっていても引き込まれる。 初戦の熟女バレリーナと第四戦のひなみれんが見どころ。 見せ場を作りながら圧倒的な強さで3人を倒し、満身創痍の川上が楽勝と思われるひなみれんに以外にあっけなく先行を許し、必死の逆襲をあっさり交され敗北の上にペニバンでイカされる被虐感は流石の演技。 購入して損なし。
  • 続編希望…!
    続編を作って下さい!! 見たくてたまらないです。 個人的には、本真ゆりさんや水野朝陽さん、蓮実クレアさんのようなS気のある女優が連勝していく動画が観れたら最高です!是非とも作ってください!! このシリーズも全部買います。 相手の
  • 流石です。
    一言で言ってサイコーです。挑戦者とゆうさんの一騎打ちですが、挑戦者はみんな個性が強くて、1人1人自分の武器でゆうさんとイカせ合いを行います。中でも、最後のひなみさんは頭一つ抜けています。最後の撮影という事で、ゆうさんは体力的に不利だったかもしれませんが、圧倒的な差をつけて、ゆうさんをオーバーキルします。ゆうさんが万全の状態であっても恐らく、ひなみさんが勝つでしよう。どうせなら負けた罰として、挑戦者全員から蹂躙されるとかやってほしい気持ちもあります。
  • 何度見ても飽きない傑作
    もう4年近くこの作品を見ていますが、飽きることがありません。 殊に、川上ゆうさまが対戦相手からの責めにイカされるシーン。相手が4人もいて、それぞれに何回もイカされているので、見ていれば何度も抜きどころがあります。 シリーズにもなって、この後に3本ほどの作品があり、そのうち2本は見ましたが、やはり川上ゆうさまを超えることはできませんでした。 最近は他の女優さんの作品を見始めても、あまり興奮できないことがありますが、そんなときにこの作品に切り替えればたちまち興奮度が増し、抜くことができます。 あらゆるAV作品の中でも最高傑作だと、個人的には思っています。
  • 川上ゆうのイキっぷりは、エロいです。
    レジェンド女優の川上ゆうを器用したのは、良いですね☆ 特に、ひなみ戦は、以外な展開に興奮致しました。 川上ゆうの『アッ・・イクゥゥウ・・・』と絶頂を迎える様は、少し大袈裟かなと思いますが、逆になんかエロてとても良かったです。
  • 続編にも期待
    とても面白い企画で、見ごたえのある内容でした。 ROUND1:着衣、ROUND2:下着、ROUND3:全裸となっているところも良かったです。 ゆうさんは4試合連続で、4人ともゆうさんよりも大柄なので、体力的にも大変だったと思いますが、いずれも見ごたえのあるバトルになっていると思います。 挑戦者4人ともレベル高いと思います。 YUNIさんの褐色全裸・喘ぎ、雷さんの黒ショーツ・潮吹きがエロかったですし、 素人女性にゆうさんがイカされてしまうシーンも良かったです。 ゆうさんの、挑戦者の特性を魅せる試合運びに、プロフェッショナルを感じました。 続編にも期待したいです。
  • A〇e〇aT〇の企画のアダルト版
    連続で4人相手にエロさ全開で総合格闘家には体力的な力負けしてたがエロテクニックは流石です。モザイクのかけかたが少し残念。 相手の責めを受け返すエロの横綱相撲。 舌使いや手の使いが抜群に上手い。 川上ゆうさんのオールマイティーさには感服します。