この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻出張整体師を自宅に連れ込んで…
色っぽい人妻整体師の奥さんに個室で2人っきりで施術されていると、違うトコロも気持ちよくしてもらいたくなるのは男のサガ。我慢出来なくなったのでアレコレ理由をつけて手を出しちゃいました。最初は奥さんも抵抗して渋っていたのですが実は奥さんも欲求不満だったのか次第に感じてしまい僕を受け入れてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • もちろん櫻井菜々子さん目当てです
    櫻井さんファンなら最新作として必見でしょうね。清楚で控えめ、大人しい櫻井さんが、いじらしく抵抗していく姿!!そうそうこれこれ!!これが前擬みたいなものなんだよな!!はにかんだり、困ったりする姿がいじらしい!!でも力づくでスイッチ入ると、一気にとろける淫乱女に変わってく。サンプルだけじゃ物足りないけど、購入決定。男優はあのベテラン君だよね?色白で細身の櫻井を引き立ててて、Mっけももり立てて好感がもてた。羨ましいよな。最近、櫻井さんと絡んでなかったっけ。 ちなみに参考までに他の二人も書いておくと、まぁ普通な展開(笑)断り方とか、リアルといえばリアル?むしろ期待してたんじゃない??っていう小悪魔的なキャラが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。絡みは男優がなぁ。貞松ではなかった。もっとぐいぐいいってれば、もっと設定が盛り上がるのに残念。 もはや櫻井さんズリネタ目的なので、星5つでしょ。
  • 最高!
    人生において1回ほどデリへル系を見たことがありますが、これは最高です! 息子に見せたところ、白い涙を流して喜んでいました...!!! ありがとうございます!
  • 二人目の女優さん、誰かわかりますか?
    二人目の女優さんの恥じらいと、拒みながらも言いなりになるところが良いです?