この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地獄のレディアタッカーズ5 白衣の拷問 志保 桐原あずさ 川上ゆう
テロリスト集団クロイド中東戦略基地に潜入し、傭兵看護師として働いていたカトリーヌ(桐原)が捕えられた。アリア(志保)がかしづく首領クロイドの暗殺とカトリーヌの救出に向かうレディアタッカーズのジェニー(川上)は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • こういう感じもいいじゃん
    ストーリーを軸にエロシーンが盛り込まれていくB級映画。 斬新な表現は見れないけどこういうのだっていいじゃん。
  • 川上ゆう・・・いいね!この女優
    アタッカーズらしいこまかい演出はいいですね…ドラマに吸い込まれるようです。 電流責めのシーンはほんとうにやってるの?
  • ゆう、目当てでこのシリーズは「1」を見て…
    あまりのひどさにビックリして、その後のシリーズ も評価が低いのでpass。 本作は1件だけだけど「5」の評価があり、DEL。 相変わらず暗いシーンが多く、動画だと覿面 に見づらい。ま、設定で明るく出来るけど、 画質が落ちます。 skin head親爺が3人を甚振ったりハメたりするけ ど、ドラマとしての脈絡は滅茶苦茶。 ま、3人とも綺麗だったので、「3」に。 レンタルだったら、損したという感じ。