この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レスボスの掟 復讐の奴●化調教 川上ゆう 徳永れい
美しい兄嫁ゆうに秘かに想いを募らせていた義妹れいは、ゆうをレスボスの甘い快楽に引きずり込むが…やがて兄の死亡事故の原因を突き止めたれいは復讐を開始する。乳首が鼻腔が陰部が、美女が美女に施す苦痛と性感刺激の残虐なレズ調教は激しい憎しみによって倍増する…そしてゆうの美しい顔も肢体も容赦ないビンタとシバキ鞭の折●にさらされ、やがてれいは嗜虐のサド女王としての顔を見せ始める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 他にない傑作
    表紙画像の責めが他になく素晴らしい。 前手縛りと開口器、M字緊縛の責めはこれまで見てきたものの中で一番興奮できる。 この時の川上さんの苦悶の表情も素晴らしい。 同じ責めの作品を今後もぜひ出してほしい。
  • だんだん
    徳永れいの女王様っぷりが、凄い! ムチ打ちやローソク責めはプロ級のテク・・・だけにちょっと惹く・・・ 川上ゆうは、ド?もドSもレズも全部OKで、演技力も抜群なので、魅せるエロさはさすが!冒頭の徳永れいが強引に責めるノーマルレズが、やっぱ一番です。 その後からは本格SMになって、徐々に過激になって行くので、好みが分かれるところ