この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コタツの中で内緒で悪戯 歳の近い義母が欲情極まり近親○姦生中出し2
父親が再婚して連れてきた新しい義理母はなんと自分とあんまり歳の変わらないお姉さん。複雑な気分で家族の団欒コタツを共にしてコタツの中で触れ合う肌と肌。母親と呼ぶにはあまりにも若い女のカラダに欲情し勃起してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 加藤あやのさんが抜群です!
    まず、皆さんお尋ねの、女優さんの名前です。 出演順に ①卯水咲流 ②加藤あやの ③小出亜衣子 ④児玉るみ 夫がすぐ隣にいるから、顔つきも、お喋りの調子も平静を装わなければならないんです。だから、コタツの中の卑猥な動きに興奮しちゃうんです。ダントツは二組目の加藤あやのさんです。秘所を触らせ、舐めさせ、フェラまでしちゃうんです。 その後の本格的なSEXより、コタツの中が興奮します。願わくは、コタツの中だけで全てやっちゃったら、より興奮したかも・・。
  • tama
    エロくていい、2画面でとても興奮する 長期シリーズ化してほしいね
  • やっちゃん
    シリーズ1作目に比べて 私が無知なのか女優さんが 素人ぽくってよかった。どなたか女優さんの名前を教えてください。出来れば全員の名前が知りたいです。
  • 良いです。
    ラストの児玉るみさんはすごい義母の設定が合っていて絡みもエロくて良かったです。 全体としてこたつを使った絡みは太ももやら股間を弄るくらいであまりこたつが活かされてなかったのが残念でした。 唯一、あやのさんの絡みがこたつの中から顔だけ出してフェラしてくれたり、バックで上半身がこたつの中でおしりだけ見えてたりなどこたつをうまく使っていて良かったです。
  • 卯水咲流さん 加藤あやのさん
    Hになってしまえばコタツ設定が無になってしまう。 その点2番目あやのさんのHはコタツから下半身出してH。 短い時間だけでしたし、無理があるけど、設定を生かしたHは興奮した。 コタツ内のHへの駆け引きも ワンパターンでなく、  偶然なモノ、息子から誘惑、嫁から誘惑・・   平然を装う表情、声をころすH・・久々に楽しめました。
  • 出演女優
    出演女優は卯水咲流、加藤あやの、小出亜衣子、児玉るみ。 オススメは加藤あやのさんです。 パケ写の女優さんです。