この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
KMPVR史上初の感動長編ドラマが遂に登場!!地域でも悪ガキが多いと有名なKMP学園に赴任してきたバスケットボールの顧問が、全く練習にやる気も興味もない生徒達を、一から強く・エロく、そして強豪の宇宙チームを撃破し見事No1の夢を掴む奇跡の物語!!涙あり。10人連続中出しあり。セックスあり。その数々の感動の瞬間を是非体験してください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.04点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 気持ち良いほど楽しいVR
    違う意味で感動。 漫画の「スラムダンク」のセリフが所々に出てきて 「スラムダンク」好きならば、思わず笑ってしまうシーンも有り。 最後の残り30秒のスローモーションの動きはまるでコント。 もっと言えば、ノーパンでバスケットしている事自体がコントなんだけれど それを言ってしまえば元も子もない 「高速ドリブルピストンこそチビに生きる道なんだよ!」 「まだイッチャダメ!諦めたらそこで試合終了だよ!」 「連続3ポイントシュート!先生、ミッチーみたい!」 「○○を制するものはSEXを制するんだよ!」 などなど、ハーレム状態のプレイ中に聞くセリフ。 どこで、聞いたことのあるような名セリフが出るのか プレイ中の違う楽しみがあった プレイ自体は、対面座位のシーンが個人的に良かった 最後の皆で踊りながら、1人ずつキスをしていくシーンは 何度でも観たくなるほど楽しいシーンだった。 こんな楽しいVRは初めてで、とても良かった。
  • 見守られたい!
    豪華な女優さんが10人。 フェラもカラミも残り9人に見守られてる感がイイ!! もちろんVRならではの立体感のあるオ〇ンコ見せつけ立ち越しのフェラも健在なのですが、一人のフェラなりカラミなりで全員の視線がこちらに集まっている感じがたまりません! 誰に視線をあわせても目が合う感じなのです。 リーダーのきずぽんを中心にみんなの視線が集まっている絵面がチームとしての一体感も出て、より良い感じでした。
  • 普通のアダルトVRに飽きた人向け
    画質はまあまあ。ただヤルだけのVRに飽きた人におススメです。スラ●ダンクを意識したんでしょうか(笑)?楽しいストーリーでスポ根&エロは新鮮です。10人のメンバーはかなり選りすぐってますが、「川菜美鈴」や「波木はるか」がいないのが残念。スケジュールを合わせるのが大変そうですもんね。このメンバーというだけで十分買 いです。
  • 先生、バスケがやりたいですww
    全裸ではなく、ノーパンというのが秀逸! 女優のクオリティが高いというのもあるが、ノーパン姿でのバスケがこんなにも楽しく、カワイイとは思わなかった。 ロンTでノーパン、ゼッケンでノーパン、甲乙つけがたいナイスノーパン。 セルであってもドラマシーンは割と飛ばしてしまう私がしっかりとフル尺で観てしまったことからもVR作品としてだけではなく、映像作品としてのクオリティを保証できる仕上がり。 もちろんエロシーンのボリュームもたっぷりで、ヌキドコロ満載なのも高評価。 贅沢な要望ではあるが、VR作品のスタンダードになって欲しい1本。
  • 私たちは、強い!
    試合内容ですが、まず全員ノーパンなのでアンスポーツマンライク・ファウルでしょう。 また、誰もドリブルをしないのでトラベリングの場面が多いです。 「私たちは、強い!」 急にSLAM DUNKの名セリフのパロディが叫ばれるものだから爆笑してしまいます。 絆ダンク きずぽんによるユニフォームがはだけての逆転ダンク。感動ものです。エロいです。
  • 2017上半期VRの決定版!
    こあら太郎(わ)監督の長尺ということで発売をずっと待ってました! 60分という長尺も去ることながら総勢10人という超豪華キャストもAVOPENのお祭り感が出ていていいですね! 長尺ですがほとんどが抜きの時間、特に後半、怒涛の10人連続絡みが濃厚です! キスの位置もばっちりでこあら太郎監督流石です…! 抜き部分では大きい胸も小さい胸も、激しいプレイもねっとり攻めも、当然対面座位も騎乗位もあるVR作品の決定版ですね! ドラマ部分もかなりはっちゃけてます(笑)。笑いあり(爆笑で)涙あり、抜きありの1時間でした。
  • まさに感動スポコンVR
    まるで、ドラマのルー○ーズのような学園ドラマ!! 長尺!!女優さん豪華!! 佐倉絆さん 佳苗るかさん 篠田ゆうさん 尾上若葉さん 麻里梨夏さん 美咲かんなさん 川上ゆうさん 波多野結衣さん 大槻ひびきさん 水城奈緒さん 誰に目線を送っていいのかわからない(T_T) 何度も視聴が必須ですww やる気のなかったチームが、ラストに勝つシーンは感動的でした。 もっとひとりひとりの尺が長くてもよかった気かがしますが、コンプリートバージョンとかでるのか? ちなみにたぶんVR初だと思いますが、微妙に最初前に歩行?動きます。 これはともかくとして、普段からKMPVRは視聴してますが、この作品はまさにAVOPENならではの企画だったの思います。 素直に楽しめました! 
  • 感動した!
    笑いあり、涙ありで、しかもちゃんとヌける。 しかも女優さんが多いため何度も見れる。
  • 汗と涙の結晶!!笑い、そして泣きながらヌいた!!
    まずストーリーとして面白い!! エロシーンだけでなくドラマシーンもこだわって作っている事がよくわかる。 ドラマシーンで笑い、エロシーンは豪華女優陣の超絶テクに悶絶、ヌキどころ満載の楽しくてヌケるVRだと思います。 VRの要点も抜かりなく抑えられており、カメラの角度やキスの位置等、すべてパーフェクトではないでしょうか。 さすがVRに定評のあるKMPさん、AVOPに向けてスゴイ作品を持ってきたなと感動ものの1作です!!
  • ゼッケン姿、カワイイ!!
    なんてゆーか、ゼッケン姿で、ノーパン、マジ、カワイイ!! あんまりっていうか、全然、バスケしてないケドwww ノーパンバスケなのにダンクするきずぽんはブルマはいてるのはナゼ?ってちょっと思ったケド、ゼッケンを腰巻してる姿がカワイイのでOK。 大人数すぎてちょっと目まぐるしい感じはあるけど、ハーレムフェラの眺めと見回せる感じは良かった! バスケ要素はあんま無いけど、ドラマ要素は、茶番感も含めてなかなか楽しめるので、良作なVR作品。