この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイク早漏妹と排卵日子作り生活 Complete Memorial BEST 8時間
イカセの殿堂レーベルが贈る主観絶頂人気シリーズ初ベスト登場!男性セリフオールカット!!没入感抜群の妄想主観!!特大ボリューム!!お兄ちゃんの事が大好きな可愛い妹と1日中イチャラブハメまくり生活!!妹の排卵日マ●コに大量中出し!濃厚精子で何度も絶頂!妊娠間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • しっかりとイクイク天国!!
    ベスト盤というと、どうしても1作品あたりの尺が短くて・・・ってのが、不満の種だったりするんだけど、9人の女優さんで480分(8時間)の尺があるので、一人一人の尺も十分で、早漏妹というイキやすい設定になっているので、しっかりとイクイク天国!! もちろん観る側もヌキまくり天国!! 一日一人ずつというような見方をしてもいいんじゃないかって思うものの、それであれば、単体での作品を観るべきなのかなとも思いつつ、丁度良い、いや、絶好のシーンを収録してくれているため、即ヌキしたい場合はこちらで、女優さんを楽しみたい場合は単体作品というすみ分けをするのが良いのではないかと。 ベスト盤であってもしっかりとした見ごたえがあるのは、賞賛すべき内容ではないかと。
  • いい総集編
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク やや大きく気になる 平均的に可愛い 見たことなかった子も気に入った みんなジャンルにあったビジュアルで美少女または可愛い少女 ジャンルから明らかに外れた子はいない 衣装は 制服+運動着 自分の世界に入り込んだオナニーと可愛い髪の毛をつかみながらのフェラがたまりません 1人あたり50mあり1人1人が堪能できる 気に入った子は単品でも欲しいくらいシチュエーションがよい
  • 総集編??
    こちらのシリーズ色々と総集編でていますが良い作品ですね?? 私見的に好きな最初の1人オ○ニーシーンからの最初の絡みが好きだが全員がそのシーンが入っていないのが残念??
  • 好みではない
    あざといのはもう飽きた笑。女優さんは可愛いと思いますが趣向が合いませんでした。