この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行わいせつ映像集 4時間
修学旅行にまつわる性犯罪映像をまとめた盗撮、投稿映像集を一般に公開。通販サイトで購入した医療用睡眠薬を●ませて眠姦性交映像を撮影した流出映像、旅行中、大人しくまだ○さの残る女子の部屋に忍び込みハメ撮り性交する生徒たち、盗撮スポットにカメラを仕掛け、女生徒の風呂場を盗撮した旅館関係者の盗撮映像。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 夜●い昏●パイパンマンコ!
    夜●い昏●パイパンマンコがとても良い。(サンプル写真9~18) 美少女3人(中央・有本紗世&あとお名前不明。)が2発ずつ中出し喰らう。 《 このシーンの使い回し作品 》 ① 睡眠薬で眠らせて凌●の限りを尽くす強●魔の記録映像集 8時間 (TMA) ② 少女を狙った性犯罪BOX 16時間 (I.B.WORKS)           ③ ロリータ中出し100人斬り (I.B.WORKS)            ④ 少女睡眠薬強●映像集 4時間 (I.B.WORKS)             ⑤ 睡眠薬わいせつ犯罪BOX 16時間(TMA)
  • 思わぬ鬼畜ぶり、昏●6連発
    前半の暗闇映像は見づらくダメ。 でも3対3の少女昏●姦は、思わぬ鬼畜ぶりで、感動。 昏●少女のパンテイーを脱がすと、全員パイパンマンコ。 1人が美穴に挿入すると、もう1人も別の少女に入れる。 直後、最初の男が激しくなって、少女のナカで夢中で果てる。 ぱっくり開いたパイパンマンコから、じわ~っと精子が流れる。 すると2人目も激しくなって果てる・・・この繰り返しで、少女1人に2発ずつ、計6発ブチ込んで、願ったり叶ったり・・・。 少女がとてもうまそうで、バクハツし続けました。
  • 大好きな作品
    修学旅行の夜、友達数人で女子の部屋に忍び込むシチュエーションが良いです。コソコソしつつもテンションが上がってワイワイしちゃってるのが楽しそうで、自分も学生気分になりました(笑) 4時間もあるので、オーソドックスな一対一の夜●い(途中で起きる)から上記のような集団でのお部屋訪問もの(起きない)、最後に大浴場の盗撮映像まで色々楽しめ、お得感があります!
  • よい
    なんだか見にくいハメ撮りばかりで、途中で見るのやめようかと思ったけど 3人のクラスメイトを3人の男子生徒が眠っておきないのをいいことに犯すシーンがよかったです。 だけどなぜ女子が眠って起きなかったのかは描かれていない。