この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて― ターゲットIII 本田岬
平凡ながらも優しい夫と仲良く暮らす裕子。そんな夫妻の様子を伺うひとりの男がいた。そして夫の留守を見計らって押し入ってきた男に犯●れてしまう裕子。それからというもの、連日のように訪れる男に裕子のカラダは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ゲスい中にも優しさが。
    本田岬さん。肉付きの良いボディ、特に丁度いい感じのオッパイがいい。 話の筋は割愛します。 男優は佐川銀次。また銀次がいい味出してて展開に引き込まれていきます。 花岡じっ太の場合、凶暴で半ば脅されての行為が見受けられますが 佐川銀次の場合、ゲスいけれどもその中に女性の扱いの丁寧さと言葉で感じさせたり 目を見つめ合ったりと一味違う感じが有りました、 本田さんも最初こそ激しく抵抗しましたが、徐々に銀次の虜になっていく様がとても良かったです。 ラストシーンは、帰ってきた時に見つかるパターンではなく 帰宅時に夫を襲って縛りつけてから行為を見せつけるという新鮮な展開でした。 初めこそ「あなた見ないで」と叫んでいた岬も快楽に溺れるのに時間はかかりませんでした。 時間にして30分の尺をとっただけあり、最後の絡みはとてつもなくエロく興奮しまくりでした。
  • 良作
    今回は佐川銀次が犯人で悪の強さを出し主演の本田さん→fuckの演技も上手くてストーリーは佐川が本田夫婦をまず品定めし→外に干してある下着を臭い場面は変わり寝室→キッチンで佐川が下着を臭う所&自転車の前の籠の道具箱で水道に細工をする事が解り(5分32秒)~掃除中の本田を襲いソファーで犯し→中出し (19分45秒)~寝室で佐川の言葉を回想する所も○で次は佐川が水道の修理工を装い家を訪問し(24分)~夫が車を拭くシーンとキッチンでのイラマを見せ..よい。中盤は本田が犯●れ感じて徐々に佐川の性奴●になってゆく所も○。終盤は夫拘束で犯し捲り..とストーリー.中出し.佐川の悪ぶり&本田の演技も中々良かったです。
  • 「心と身体は別物」を好演
    S1時代はさほど目立つほどの人じゃなかったけど、 若妻役がこれほどハマるとは思わなかった。 【良点】 ?初々しさが良かった。 ?徐々に身体は感じる物の最後まで堕ちきっていない。 最後は堕ちるのが好きだが、 彼女の場合堕ちない方が色っぽい ?瓢箪な体型が色っぽい。 特に最後の場面での座位でジックリ見れるのが良い ?着衣での絡みが多い。 最後のパンティ絡めてのパンスト。 しかも腿の辺りまでしかズラサず、後背位が興奮した。 但し全裸が好きな方は逆に欠点。 ?夫の前で犯●れるラスト。 感じながらも夫の様子を心配そうな顔で 窺う目線が良かった。 【残念】 夫からの電話があったら良かった。
  • 評価が分かれているけど …
    私は、そこそこ、楽しめましたが … 。 ただ、回想シーンは明るい映像だったけど、最初と2回目の ハメのシーンは暗く ― 着ハメのため、折角の岬の、A級の 美乳とnice bodyをシッカリ見ることが出来ず … 。 最後の、旦那が帰ってきてからのハメで ― 旦那、最初は ウーウーうめいていたのに、その後はダンマリ。shockで声 も出なくなったのか。ヘタレだな。 で、最後も中出しで、3発全部中出しって、このシリーズでは 初めて見ました。 あと、岬、喘ぎが単調だな。もうちょっと、accentをつけてよ。 1点オマケの「5」です。
  • お決まりの展開ながらも…
    女優さんは肌が白くてスタイルもメリハリがあって、綺麗に撮れていました。 展開的には、 レ●プ→キッチンフェラ→ベッドでレ●プ→夫目SEX というお決まりで、もう一つアクセントが欲しいところ。 しかしながら清楚な雰囲気といい、肌の綺麗さといい、このシリーズにマッチしていて良作。 本田岬は意外と他のアタ作品でも見てみたいと思わせる女優でした。
  • 醜い男の手に美しい人妻が堕ちていく・・・
    清楚な若妻が、下劣なストーカー男に手に堕ちていく様子が 丁寧に描かれた秀作!その一部を紹介すると… ?主演の本田岬の豊満なボディは、いかにも抱きごこちが  良さそう!犯●れ、やがてエロモードになった時の男を  見つめる目線が何とも色っぽくイヤラシイ。 ?対する佐川銀次がゲス男の本領発揮、その大きなチン○  で女を虜にしていく姿は見事! とにかく全編を通して、二人の絡みはまさに興奮の連続、 最初は嫌がっていた美しい人妻が醜い男の手に堕ちていく という寝とられ願望も満たされる仕上がり・・・ オススメの一作と言えよう!
  • キャラクターは良い
    色白で清潔感のある若妻という役どころがピッタリでした。 表情も最初の嫌がる感じから、徐々に感じる雰囲気が出ていてよかったように思いますが、個人的には完堕ちして最後はたがが外れたように乱れてくれるほうが好みです。
  • 夫に打ち明けられず、眠れず悶々する裕子の表情はマゾ的で良かった
    薄桜色した小さな頂きが上下左右に…鳩胸の乳房がプルプルンと ゴム毬のように弾みそそられます! 岬嬢は満丸お目目の正統派の美人!可愛すぎて、悪戯していじめて やりたいなと思わせる女子です さて、シリーズ他作との違いは殆ど無く、何故か?S級美人を使うと 100分…この作も同じ 定番シーンの台所、寝室、シャワーの中で犯●れシーンもあります 夫目前で犯●れる裕子は、憐れみの夫を見つめ “あなたぁ、お願い…見ないでぇ~”と哀願してますが 自分から腰を振り快感を貪っている様にも見えます 牝に変貌し寝取られたものと評します 問題は角度と距離です 夫の手が届く位で犯し、連日の内緒の色事で飼い馴らした愛妻が 突かれて如何によがり啼くか…真近で見せつけないと! 苦言ですが…精子をぶっ掛けた女体で夫の待つベットへ戻す 精神的甚振り、嘗ての名場面を採用…S級女優でも場面増加分は 延長し厚みを持たせて欲しい
  • 美人だし感度良好だが、、【途中から早送り作品】
     夫の目の前で犯●れてのハードルは高いことを  自認している。    他の方の評価は良いが、こんなものでは  「非常に良い」にはならないと思います。  まず岬の基本的な演技が甘く出来ていない。  このシリーズに主演するには1年半早い。  銀ちゃんとの性行為中のコミュニケーション  がほとんど出来ていない。  ただ「ハーハー」と喘ぐだけなら  素人女子校生にもできる。  銀ちゃんも途中から明らかに手抜きになって  惰性になっている。  かすみ果穂・愛田奈々等の絡みの  作品と比較鑑賞すれば  一目瞭然である。  ただ岬の素材としては悪くはないので  評価は「普通」とする。
  • いつものパターンです
    ストーリーは取立てて言う事も無いようなオーソドックスないつものパターンで本田岬が好きな人はドラマ風の中出しが見れて良いのだろうけれどストーリーを期待する人にはもの足りない作品だと思う。ターゲットシリーズも1は確かにおもしろかったが2以後は別にターゲットとつけなくても良いような感じがします。まあ美人のお姉さんの笑顔と中出しが見れて私的には満足でした。