この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 本田岬
岬の義父、山爺は、妻を亡くしたショックで呆けてしまった。そしてあろうことか岬を妻と思い込み、若き日のように身体を求めてきたのだ!戸惑う岬だが、義父の悲しみを思うと断りきれずにされるがまま犯●れてしまう。夫への後ろめたい気持ちと葛藤する岬だが、やがて呆けても立派な義父のマラを思うと身体が疼き出し…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(9件のコメント)
  • やっぱ素晴らしい
    本田岬のスタイル抜群さは、やっぱ素晴らしいです! 相手が、老人だろうが・・・なんだろうが、彼女の良さは、溜まりません。 義父が、妻が無くなったショックで、呆けてしまい・・・妻と勘違いして 襲われても受け入れるのに、旦那には迫られたら後ろめたさがあるとはいえ 拒否られる・・・旦那可愛そう・・・ まぁ、それは良いとして、本田岬の感じっぷり、今回はなんか寂しげな表情 なんと言っても彼女のスタイル抜群な体を堪能出来るHシーンは最高です。
  • 本田岬が真面目なエロさで好演
    呆けた義父は亡き妻と間違えて若い嫁にSEXを求めてくるが、本田岬は真面目に献身的に受け止めて介護する。イヤらしさのないエロさとでも言おうか、真剣な表情がよい。 本田岬は美人だし、美白美肌でスタイルよし。美乳美尻のエロいカラダはまことに魅力的で、テクも上級者。若手だが演技力がある。義父のマラを初めて見た時の驚きの表情は見所のひとつだ。義父の愛撫を受けて気持ちよくなってゆく時の表情もエロくて見応えあり。 SEXにより正気を取り戻した義父と夫との三人で朝の食卓を囲むエンディングは、正気に戻る前にあった映像(昼日中、障子際の明るい光の中で杖を突いて立つ義父を、エロチックな赤い下着姿で腰掛けながら、乳首を舐めマラを手でしごいている)にして欲しかった。 それにしても、持つべきは「立派なマラ」だな。不謹慎だが、わざと呆けたフリして若い嫁さんに手を出す方法もあるかなぁ(冗談です)。
  • パーフェクトな本田岬
    色白で160cmというちょうどいい身長、美乳、顔もいい、とにかくこんないい女はAV鑑賞歴約30年の私ですが、見たことありません。演技も上手いし、エッチ時、とても綺麗でフェロモンに溢れていて惚れ惚れします。最近は美谷朱里が好きですが、本田岬がNO1だと思います。
  • 本田岬は美しい!これは必見作!永久保存版!(??>?<?)。??
    まず、何と言っても「本田岬のルックス、美しいエロバディが素晴らしい?」 ベテランジジイ男優は正直キモイが、岬ちゃんはよくしっかり絡んでいる。 顔や美しい腋をなめるシーンなど、とてもエロイし、 仕事とはいえ、ジジイとのベロンチョキッスも、岬ちゃんよく受け入れてるね。 ともあれ、 美しい腋をしっかり見せる長いSEXシーンは、本当にエロくて素晴らしい。? AVは何千本も見て来ているが、 この作品は、「永久保存版としてコレクションに加えるべき」と断言したい。 ただ、騎乗位での腰振りは、もっと長い時間しっかり見せてほしかった。 この作品を低画質のDVDで見るのはもったいない。HD版が絶対に正解です。 (??>?<?)。??
  • ピチピチなエロい若妻
    ありえない設定とはいえ、岬ちゃんのエロさは格別です。 年寄り相手に豊満ピチピチボディーの魅力を存分に見せつけてくれます。興奮しました。特に、腰つきと表情がたまりませんね。 カメラアングルもまずまずでした。
  • 岬さんごめんね!
    禁断介護シリーズは今まで何本か見て来た。いつも裏切られて来たが、どうしても大好きな岬さんが出ていると思うと手に取ってしまう。本来、女を●す男は強くなければいけない。その強い男に自分を投影して見るからだ。ÅVの世界では勿論女優が90%作品の是非を決定すると思うが、もうひとつ重要な事がある。それは相手役の男優だ。男優の責の激しさ、力強さがなければ女優が輝かない。それは岬さんも例外ではない。この禁断介護シリーズはそもそも相手役の男はよぼよぼの爺さんだ。男の力強さなんて皆無だ。特に今回の男は結構有名な俳優らしいが、キモさ、ヘボさ、演技の無能さはひどすぎる。筋肉ゼロの体型、勃たせる事も出来ないチンポ。責る事も出来ず女優を上に導き、自分はゼーゼー言いながら嫁に注文を付け続けるだけ。最悪。こんな絡みあいでは、いくら岬さんでも抜ける訳がない。こんな事、このシリーズだから解っていたのにまた騙されてしまった。岬さんが可哀想。本当は☆3だが岬さんの作品に☆3では辛すぎる。おまけの☆4。岬さんごめんね!
  • アブノーマル系作品が好きな人向き
    このシリーズお決まりの、介護なんて全く必要無い元気な老人達ww 必要もないのに食事介護や入浴介護を してもらった挙句、老人特有のネッチネチで卑猥なセックスをするというものでッス。正直、内容はマンネリ なので、女優勝負の作品。香乃まどかSsnの崩れ気味なムッチリ豊満体型は、好きな人は好きでしょう。 個人的には、セックス中に笑い顔になるのが、どうにもエロくないでッス。女優も含め、出演者の演技もイ マイチでした。あと咀嚼プレイも好き嫌いが分かれるところ。ハッキリ言ってエグいので、キモ系プレイが 苦手な人は絶対見ない方がいいでッス。ただ、むっちむちボディーで巨乳の欲求不満妻がジジイのカラダを 貪っている切実さは、倒錯的で興奮要素大。アブノーマル系作品が好きな人向きの作品でッス。
  • 本田岬は素晴らしいが…
    本田岬さんは相変わらずナイスボディですね。 演技力も有り、大好きな女優さんですが本作品では何か不完全燃焼な気がします。 義父の逸物を最初に見た時の嫌そうな表情と愛撫された時のうっとりとした表情などは、さすがの名演なんですけど… 老男優さんの怪演も面白かったし演出も良かったのですが何かバランスの悪さを感じます。
  • 禁断介護は山田爺が一番
    スタイルバツグンで腰降りも非常にウマイ。山田爺との絡みもめっちゃ良かった。