FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内某所にある出会い喫茶で行われるJK制服イベントに、本物女子校生が紛れ込んでいるらしい!!それってヤバイじゃん!!ってことで媚薬を持って潜入取材!!オイシイ思いをしちゃいました!!2
ミラー越しに素人女性を物色。交渉成立ならホテルへGO!!それが出会い喫茶!!都内某所にある出会い喫茶のJK制服イベントに、なんと本物の女子校生も混じっているという情報をゲット!早速媚薬を持って潜入したところ、本当にイタ!!生意気女子校生やお嬢様女子校生を、店にバレないように媚薬でメロメロに!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 3様で面白い
    最初は跡美しゅり 媚薬で火がつきチングリで逆に突かれるほどに 中出ししても収まらずさらにフェラ抜き 男が逃げるまでになる 河音くるみ 電マでとろとろになり中出しされてもピクピク痙攣し続ける 長谷川夏樹 媚薬チンコで一気にグズグズ 中出し後もそのままオナニー 繰り返しにならずにバリエーションができていて良い 特に跡美しゅりの収まりつかなさはすごい