この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界弾丸ハメドラー ピリオド、そして春 かすみ果穂
デビューから11年、可愛いルックスとエロいカラダ、高いセックスポテンシャルを合わせ持つ稀なAVアイドルとして人気を博したかすみ果穂とご褒美アジア旅行。彼女は‘かすみ果穂’にピリオドを打たなければならない。そんな彼女を連れ出し、旅に出た。曝け出すのではなく自然な彼女の笑顔とエロを追った。喜ぶ顔や悦ぶ顔がいっぱい見たい、ただそれだけ。おせっかいですが、日本で一番可愛いてエロいAV女優さんのある何日間の記録です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(4件のコメント)
  • けど、お互い忘れるかもしれない
    ハロン湾を観光するシーンが、丁度1時間経過した辺りにあるのだが、かすみ果穂との旅行記の空気を匂わせる構成が嫌味なく挟まれる。素敵だ。 「どうせ忘れちゃうでしょ。」「永久欠番ですよ。」このDVDが記録として残る様な会話をするが、ドキュメンタリーらしく、でも忘れてしまうかもしれない素直な現実をコメントする。 そこに流れる豊田道倫の曲が、長い彼女の活躍の時間より、この作品の数日の時間を大切にした監督の意思を強く感じられる。 引退作ではない。でも、花を贈るにふさわしい作品だ。
  • カンパニー松尾生ハメ撮り
    ハマジムのグラマラス他社のレーベルではゴムハメしかないかすみ果穂さん。このシリーズ出演女優はハマジムでカン松監督でベールを剥ぎ取られる様に生ハメ撮りで感じる女優さん多数ブイアンドアール時代からカン松監督を見守ってきました。ブレない信念と独自のハメ撮り毎月販売される商品に期待し楽しみにしているユーザーも多いはずです。何故か他社レーベル出演のカン松監督はゴムハメ撮りしかしないんだよね。そこが残念賞です。他社の事務所との関係性もあるので仕方ないかも。生ハメ撮りはグラマラスシリーズのハマジムです。
  • ラストノカラミ
    人気シリーズでの作品です。その中でかすみさんの最後の作品です。カン松さんとの二人きりの最後の撮影旅行だということでかなり、かすみさん、本気で乱れます。リアルに感じられるとこが最高です!
  • ベテランAV女優
    ベテランAV女優,かすみ果穂に「長年,AVに貢献した?ご褒美」としてアジア旅行。 もちろん,SEXありだけど,旅の雰囲気満載です。 お顔は,年齢それなりだけど・・・,イメージシーンなどは,何だか可愛いと思ってしまいます。 笑顔満載,エッチシーンでは,イキ顔を披露。 ボディーは絶品,男が好む肉体美です。 恋人感覚で遊んだあとは,ホテルで性器さらして,ガチ性交。 やはり,いい体しているし,エロいです。 ・・・今,改めて思うと,「かすみ果穂」って,いい名前だね。