この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【キメパコ動画】優等生で激カワ美少女の友達に媚薬を飲ませたら見た目からは想像もつかないほどのド変態でゴム無しOKのサセ神様になりましたwww
マジカワ優等生美少女です!真面目で小動物みたいな小娘に媚薬を飲ませたら脳ミソぶっとびましたー!キマってる感じも可愛いですー!キメパコで中出しされちゃってますー!妊娠したかもですー!これちょっとヤバイ動画かも…^^;。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 無題
    自分は佐々波綾ちゃんの身体が生々しく画質良く写っていたので良作だと思いました。
  • 表情がイイ!
    媚薬をキメさせてやりまくるAV。 媚薬をキメた後の表情が上手い!エロすぎ。 その顔でのフェラもたまらない。もちろん本番でも感じまくりで興奮度MAX。
  • イヤらしさマックス
    顔がめちゃめちゃ可愛いのがまず神ですわ フェラ中やハメられてるときの表情がとんでもなくエロかったです。 色白かつ綺麗なおっぱいとお尻が素晴らしかったです
  • 佐々波綾ちゃんほんとにエロいです
    スタイルもカラダも申し分ないスペックの女優、佐々波綾。 自らちんこを欲しがり、カメラ目線でのフェラチオは絡みに負けないかなりのエロさがありました。 時折見せる恍惚な表情も、素なのかかなりエロいですね。
  • サンプル通り。
    サンプル通りで良作だと思います。 もう「どこかで観たような(設定)…」とか言うのは野暮です。 サンプル等を見て女優さんにピンときたら観るのが吉なのだと悟り始めました。(僕は) 言うほど過激ではないのである意味安心して観れます。 逆に言うと、暗い環境やアングルで盛られていますがライトです。 それでも女優さんがお好みなら観て損はないと思います。 個人的には、この女優さんは可愛いしスタイルも良いと思うのですが、若干「頭身が個性的」かな…とこの作品を観て再確認しました。 それでも可愛いので★は4つでございます。
  • 目線ありのフェラがすごくエロイ
    このメーカーのキメパコ系の定番だがタイトルにあるとおり最初は友達的感じからの変わりようがすごくよい 薬を飲み敏感になった所で電マなどでほぐしてフェラ抜きごっくん スク水姿での電間&フェラからの挿入でいきまくり、中出しまで 電マでセルフオナニーからのからみでしっかり中出しまで 風呂でフェラ抜きをして終了 カメラ目線のフェラはかなりヤバい そろそろ暗い所で撮影するワンパターンから抜け出してほしい
  • 変化球はないけど実用的で良い!
    他の方のレビューにもありますが 至ってオーソドックスです! が その分無駄がないわけでして 抜きやすくて何度も使えます! さざなみチャンがはもちろん可愛いですし 暗めの部屋にカメラライト?で没入感もいい! 見やすいアングルで普通に抜けます おススメです!
  • 女優さんも可愛くてスタイル良いしエロかった
    このシリーズはあんまり見たことないけど この女優さんは普通に可愛くスタイルも良くエロイです。 男優さんのモザイクが強すぎてキスとか舐めてる所が見えないのが残念でした。 もっと男優さんは変態で好きにしても良いと思いました。 まぁそういう企画なんですかね 女優さんはエロさを出してるのに勿体ないなと感じました。
  • 可愛くスタイル抜群
    綾ちゃんはやっぱりとても可愛くスタイルも抜群で綾ちゃん好きなら見て損はないと思います。全体的に明かりが暗いですがそれがリアルな感じで個人的には良かったです。
  • バックは尻好きにはたまらん
    バックでのアングルは尻好きにはたまりません。ただその際顔は全く映らないので、好き嫌いは別れると思います。 ストーリーはあってないようなものなので、女優さんを主観で楽しみたい方にオススメかと。