この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女のカラダは顔より大きい超乳で選ぶ。 仁科百華
マシュマロみたいな柔らかさ。ワッフルみたいな甘い時間。天使みたいな笑顔。キミと過ごす週末は、永遠に続けばいいと思うくらい濃密で暖かい。纏わりつくキミの膣の中は本当に居心地がいい。シリコンのようにもちもちした肌は最高の触り心地。巨大な尻は常に『アレを頂戴、アレが欲しいよ』と僕に語りかける。小ぶりな乳頭に吸い付くと、頬を赤らめおっきいバストを震わすキミは本当に可愛い。可愛いくせしてキミは僕のグロい肉棒が大好きだ。そんな汚いモノを夢中にしゃぶり、ヨダレを垂らして下品に鳴きながら腰を振るイケないお姫様…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • これは、エロすぎる・・・
    このカラミは、スゴイですね。オッパイの形、ボリューム 弾力、腰周りのライン。 そして、激しく求め合う男と女・・・ 抜けますよ。
  • このおっぱい
    揺れ方がエロい。 動きのあるSEXで、自分からいくとこもよい。 ふぇらの時の、物欲しそうな表情がたまりません。
  • きゃっわいい!!
    激カワE-BODY!! 身体良し!反応良し!吸い付きたいっす!国宝級のおっぱい!
  • おっぱい凄い
    仁科百華さんはとにかくおっぱいがデカくて綺麗。 そしてこの作品はおっぱいを生かしたシーンが多い。 冒頭のスケTでおっぱいを揉みしだき、M字開脚パンツの上からマンコ愛撫。 そして終始騎乗位ではおっぱいを寄せていて、どうやったら綺麗に写るか分かっている。 更にこの動画で気づいた事は最後の絡みであるが、四つん這いにして69の状態でお尻の方から覗き込んだ時のおっぱいの形、パンティも見れて絶景という事。 とにかく仁科百華さんの良さがみれた作品。
  • 自発性、ヨシ
    彼女も場数を経て、動物的SEXを見せてくれるようになった。下手な男優のくだらんリードのもとで展開される絡みなど見たくはないので、このように自発性をもって臨んでくれるSEXは非常によいオカズとなり得る。ましてあのプニプニの質感の女体が積極的に躍動するのだから、なおさら勃起力を後押ししてくれるというものである。佳品、としたい。
  • 激しいセックス
    今まで見た百華ちゃんの作品はコメディ・タッチやドラマ系の作品が多かったのですが、 今作では激しいセックスを見れる。 超美巨乳は相変わらずの素晴らしさで、こんな娘と激しく ベッドで貪り合いたいと思わせる作品。
  • 百華ちゃんを堪能できます。
    百華ちゃんのベスト作品は、SODさんの中出しソープ嬢ですが、これはそれに続きますね。エロさ満点で百華ちゃんのプレイを堪能できます。 カメラアングルがいいのかな?? とにかく百華ちゃんのエロい肉体を満喫出来ますよ。 プレイもそこそこエロい。
  • 全体的に
    上手くまとまっています 騎乗位や各シーンのカメラアングルなど、当たり前の所にこだわっている感があります。 丁寧によく作られていると思いました。
  • 最上級の肉体!触りたくなる。
    いまさら書くことでもないが、やはり最上級の肉体だなーと再認識。 カメラもそんな彼女の肉体を丁寧に追っていて目が離せない。 ライティングをしていない、ビデオライトのみでのハメ撮り風主観映像もアクセントとしてよかった。 観ていて彼女の肉体を触りたくなってくる、AV観てるの欲求不満になってしまいそうな(←褒めてます)そんな作品。
  • 開発されて一皮むけた?
    同じ時期の作品でも淡白なのがありますが、これは積極的な百華さんが見られます。女が責めてくるのが好きな人にはたまらないです。