この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小便アイドル
歌って踊れて小便まで出来る…キュートな4人組『Piss』ここにデビュー★様々なアイドルが乱立する中、地下アイドル界で一際異彩を放つグループです!握手会やハグ会なんてもう古い…M男の皆様に直接聖水をぶっかける『小便会』で絆を深めます!『私達のありがた~い小便が欲しかったら、ワンコのポーズでおねだりしなさい♪』勢い、濃度、匂い、味、全てが一流の小便アイドル誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • おしっこシャワーは男の夢
    こはるちゃん目当てで購入しました。 可愛い女の子のおしっこを顔面にかけられるのは男の夢です、こはるちゃんのおしっこをご飯にかけてお茶漬けを作ったらかなり売れると思うのですがどうでしょう? ひとりの時に一回づつと最後にみんなでの顔面放尿の計5回有りました。 家宝にします。
  • △でした。
    アイドルというけど女優の質はイマイチ。 シュチエーションはイイのでこの評価です。