FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋肉美少女プロレスラー愛弓 痛恨の危険日直撃!孕ませ中出しデスマッチ!!
女子プロレス界の筋肉アイドルレスラーに危険日狙って中出しデスマッチ強行!ロープや場外を巧みに使ってマングリクンニ、スペースフライングチ○ポ挿入!ムキムキボディと愛くるしいルックスのギャップ、リンコスを剥ぎ取られ必死のヤラレ顔がエロい!リング中央で種付けプレスからの受精固めで泣きながら絶叫!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(6件のコメント)
  • プロレス好きならば!
    ぬるいながらもキチンとプロレスやっています。女優の容姿を云々する方もいるようですが、長与千種や山崎五紀で抜いていた頃を考えれば問題無いです。
  • アキバコムバトル系が好きな人にオススメ
    Sっ気の女の子が、プロレスで男子レスラーから 徐々にいたぶられていく感じがたまりませんでした
  • 愛弓のフルネーム
    愛弓のフルネーム気になります。 何て名前ですか? 凄く気になります。
  • 種付けされ泣いちゃう可愛らしさは,「オンナ」を感じる
    ボディーは,そこそこプロレスラーとしての体格に鍛え上げられている愛弓だけど, このAVでのリング上での戦いぶりを見ると,へなちょこレスラーの感があります。 でも,基本,エロいので,リング上で乳を出してしまい,男と格闘します。 お顔は,可愛い? 本来は,神聖な場所なのに,そんな事は気にせず,男とバトルを繰り広げます。 ひ弱な男が相手なら,愛弓が有利だげど,マッスル男と戦えば,そうはいかない。 パイパンを攻められ,最後は中出し。 種付けされ泣いちゃう可愛らしさは,「オンナ」を感じるけど,レスラーとして失格ですね。 それでも,可愛い娘が多いAV業界では,貴重な存在です。 今後もAVに出演してほしいし,,この肉体なので,緊縛拘束して,電動ドリル攻めを受ける愛弓が見たいす。
  • リング上の立ちバック
    燃えるような紅い衣装が良い。前半を見て外したと思ったが、後半リング上での立ちバックが多用されていたのが良かった。特にロープに絡ませての立ちバックは良かった。
  • 一生懸命やってる。
    ので可愛い。顔も可愛い。タダ上手く撮れてはいない。イキがハッキリ図るように工夫が欲しかった。