この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 円城ひとみ
5年前、母さんと同じ病院で看護師として働いていた親友のひとみさんが遊びにやって来た。だが、母さんが急な夜勤で家を出ることになり、なんと僕とひとみさんの二人だけで一晩過ごすことになってしまった。子供の頃から美人で優しいひとみさんに密かな憧れを抱いていた僕は突然のラッキーハプニングに動揺を隠せず、つい思わず「ひとみさんのナース服姿が見てみたい!」と下心丸出しの本音を口走ってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • むちむち熟女の好演
     この頃とても出演の多い円城さんだが、これは好演です。短いAVで絡みも2回しかないが、長さは丁度いい。この普通さ加減が貴重です。  まず看護婦の服を着て、若い男優になで回されモミまくられキスされて和姦に突入。上位になって上下だけでなく前後左右に腰を動かして男根を締め付けるテクがすごい。  次に2人でお風呂の中でイチャイチャします。巨乳と股間をもみしだかれ、指でいかされます。お返しに指と口と舌で男優を発射させてしまいます。  最後に思い切りセックスするのですが、始終舌を絡めて口を吸い、より深い結合を求めて腰を持ち上げるところなど、本当に気持ち良くなりたいと思っているようです。  お肌がきれいで、体脂肪率が高くて柔らかそうで抱きごこちが良さそうで、男優も気持ち良さそう。  難点はフィニッシュが2回とも中出しであること。イキ果て力尽きたところで終わるのだが、その時 きれいなお顔が白濁液ににまみれていた方が良かったと思う。  小品だが無駄のない良品でした。
  • ひとみさんのナース服姿
    ひとみさんがミニ丈のナース服を着るようにねだられて白のパンティを丸出しにされてしまうところに妙に興奮しました。 自分の子供くらいの若い男におかされるひとみさんの悶える姿は必見です。
  • 何回でも見たくなる女の子
    スタイル・表情兼ね備えた女の子 今後もいろんな禁断ドラマでみたいね~
  • 円城ひとみ姐さんは申し分ないが
    うーん、円城ひとみ姐さんは申し分ないんだけど、何だか淡々とセックスし ている。姐さん本来の最大の売りである、心も体も生々しい情欲感が希薄で す。設定も悪くないし、シナリオもまあまあ。だけど、どこか大味なんです よねぇ^^;  もっとお互いに欲望に溺れていくような、情欲感の描写が欲しかった。円城 ひとみ姐さんのセックス自体は魅せますし、それだけでも見る価値はあるん だけど。なんかイマイチ物足りなさを感じてしまいました。姐さんには申し 訳ないけど^^;星3つでゴメンナサイ!