この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕は、妹に精子を飲ませています。
あの頃の苦々しい想い…ドキドキするような感覚…。ノーカット全部ごっくん。ノンストップ撮影。濃厚精子が僕の妹の喉奥へ…。新レーベル『青春パンク』第1弾!!青春時代の貴重な一瞬を是非お楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(7件のコメント)
  • あべみかこの過去最高傑作!!!
    ワンカット一発撮りのノーカット118分作品の主観映像は予想以上の臨場感! あべみかこ作品は相当数観たが、この作品は文句なしの過去最高傑作! 素の魅力全開なドキュメント系作品も最高なあべみかこだけど、彼女の女優としての魅力は、ドラマ作品にこそ発揮されるんだとつくづく思ったし、めちゃくちゃエロかった。 この作品、兄と友人たちのおもちゃにされてしまう「妹」を、目線や仕草や、抑えた声のトーンとか、悲壮感ではなく哀愁感を漂わせながら絶妙に演じるあべみかこがホント素晴らしいので、この作品は絶対観るべき。
  • もはや表情だけでも抜ける
    あべみかこは本当に演技力がある。ストーリーとしてはあべみかこが兄とその友人にヤラれて精子を飲まされるというタイトル通りの作品で、嫌々行為をするあべみかこの表情がたまらない。見知らぬ男に囲まれて怖がったり、汚いチ○ポを咥えさせられる時の表情や声が本当にリアル。主観映像なのもそのリアリティに拍車をかけている。
  • あべみかこさんはもっとごっくんものに出て欲しい
    かなりレビューの評価も割れてるこの作品。 最初の数分全然あべみかこさんが出てこない、こりゃドラマ系で失敗したかあ?と思いましたが、 本編始まってからは、あべみかこさんの表情の良さが引き出された中々の良作。 但しごっくんものとしてはちょっと、発射数も汁質も弱いですね… あべみかこさんには是非ともアズファーやおしゃぶり予備校等正統派のごっくん作品に出演してほしいです。
  • 少女ぽさに大人の色気が入り交じり妖しい魅力が
    最初は前に見た作品と比べてやつれた感じがして苦労してないか、睡眠とれてるのかなんて心配になった。 が、見ている内にそういう心配を忘れるくらいに魅せられた。 表情や反応が見たことない妖しい魅力に溢れていた
  • 興奮する
    あべみかこのファンでごっくんもの好き。嫌そうにごっくんする姿に興奮する。自然な感じの白いベロにも興奮。
  • 表情が素晴らしい
    睨みつつも、いいようにされて精子飲まされてる、という表情・演技が凄いです。 無理矢理・強●的なんだけど、なんだかんだで受け入れてるというところ、そして、その絶妙な表情ができる女優さんだからこそ成立する興奮なのかもしれない。
  • 小さい胸
    女性なのに胸が小さいと興奮度が低いです。もう少し大きくしてから出てください。