この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 品格のあるキャビンアテンダントの美脚ガニ股研修 お客様のためにどんなときでも笑顔でパンスト脚を大胆に開くCAたちの鬼研修に完全密着
高嶺の華・キャビンアテンダント。その美しいパンスト姿の裏側には日々の努力がある。今回、取材したのは新しく生まれ変わった航空会社の研修。新講師の下で『ガニ股』をテーマに下半身強化という厳しい指導が行われた。今までになったことのない下品な姿を義務付けられたCA達のプライドは一体どうなってしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • なんでございましょう
    CAのパンストとパンツというだけ勃起しますね,,,, なんでしょうこの感覚 内容は そんなやつおれへんやろ~ 的なのですが より濃く現実と非現実を重ねるためには足しげく空港に通う必要があるかもしれません そうすることでさらに抜けるようになるでしょう 生のCAをみて記憶しそしてこちらで発射する,,,, 少し面白い感じがしますが とにもかくにも抜けることには間違いないでしょう
  • キャビンアテンダントの制服とガニ股で、最高のシチュエーション
    キャビンアテンダントの上品で、女性的な制服 ( パンストも ) + ガニ股で、個人的には、最高のシチュエーションでした。 ただ、個人的には、そのシチュエーションで、新人研修という企画物ではなくて、本格的なSMの調教物を作って欲しいです。4人並べての、ガニ股挨拶イキ我慢研修のシーンが好きでしたが、今度、その時に、頭の後ろに腕を組ませ、ガニ股スクワットをぜひやらせた作品を作って下さい。あと、後ろ向きで、ガニ股でお尻を突き出させ、両手でお尻を拡げる、肛門展覧会もやって欲しいです。全裸に、スカーフとハイヒールだけ等のシーンもあると嬉しいです。あと、全体に、羞恥の要素がないのが残念です。女優さんも、上品な大人の色気がある女優さんが、このシチュエーションで、羞恥の表情を浮かべているところが見たかったです。
  • 乱れまくり
    荷物、ドリンク、アナウンス研修は4人がほぼ同じ動作なので後の方は若干飽きてくる 下半身を鍛えると謳ったバイブでは4人とも脚をピクピクさせ太股もプルプルしてとても良い そして個人研修で本番なのだが… あまりにも超敏感で感じまくりでとにかくヤバい 特に佐々木さんは凄まじい… ガニ股姿もエロくてたまらない 個人的に前2人が良かったかな
  • 森ななこと湊莉久の成功作
    湊莉久の華奢な体の形がしっかりわかる立ちバック、何度もイッて、再びの立ちバックでは迎え尻。小振りなケツをがっしり掴んで、おもちゃを扱うように乱暴に打ち付ける。快感でヒールを履いてなおつま先立ち。 森ななこの、客席でV字開脚がっちり固定の状態での激しい杭打ち、ちんぽが入る瞬間思わず歪む表情。森ななこのこういう表情が堪らなくそそられます。 二人ともリアクションもとても良くて、可愛くて興奮しました。
  • CA
    CA物としては、正直評価しにくいですが、女優の質良いですし、作品自体も面白かったです。 同じ企画でも、CAに限らずデパガとか他のシチュエーションで見たくなりました。
  • 同じ作品4本鑑賞気分、飽きた
    1人 目の佐々木恋海は乱れ方も痙攣の仕方も 見るべきものがあり、後半を非常に期待させたが、、 次からはやっていることも男優も同じで飽きが来る。 シュチエーション設定は良いのに、単なる時間消化 のための「がに股」ではあまりにも製作者側に能がない 森なな子の使い方なんかはいかにも勿体ない。 最近長尺(3時間~)作品が全般的に多いが、 非常に良い作品と後半マンネリになる 作品と二極分化の傾向にあると思います。 みんな忙しい中で作品を鑑賞しているのだから 製作者はユーザーの事を第一に考えてほしい。
  • つまらなかった 
    湊莉久、目当てでDL。他の女優のchapterは早送り。 しかし莉久のchapterも、まったくツマラナくて…。 最近、SOD動画にはいったけど、ここの作品、6000kbps でも画質がヘタレなのが多いな。 1点オマケの「3」です。