この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 出会って3秒でセンズリ見せて顔射!!
高額報酬をエサに連れてきた可愛い女の娘たちが、ドアを開けると待っていたのは…ギンギン勃起状態でシコシコとセンズリかましている男!問答無用でセンズリする男と、困惑と興奮が入り混じった表情の女の娘たちが密室で相対する!イキナリ過ぎて状況を理解出来ていない彼女達に、追い討ちとばかりに顔射フィニッシュ!マジギレ上等の見せつけ&ぶっかけドキュメントです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 期待してなかったけど
    美人すぎない感じの女の子たちだったのがよかった 実際ありえない状況ではあるけど、興奮してフェラだ絡みだと 展開していかないぐらいに抑えてるのも好感がもてました
  • 嫌がる女の子に顔射
    全体的には、手こきオナニーを見せつけ、最後に無理やり顔射と。 ややマッタリ感が否めない単調な流れです。 まぁ、嫌がる女の子(最後の子は涙目)に顔射するのが好きな方にはよいかと。
  • ビジュアル微妙な子が多い
    困惑して嫌がる子、笑顔でオカズ提供してくれる子、フェラしてくれる子など、いろんなリアクションが見られます。 一人だけ複数回かけられてて良かったんですけど・・残念ながらビジュアルがちょっと微妙でした。