この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この雰囲気、押せばヤラせてくれるかも?!「お願いおっぱい揉ませてっ!!」「お尻触らせてっ!!」「先っちょだけ入れさせてっ!!」なりふり構わず土下座で懇願っ!!ハメたいスケベ男と、それをさらりとかわすしたたかな女達の挿入を賭けた熱い戦いっ!!
気の合った仲間と飲み会!酔った勢いで下着見せて、お尻触らせて、胸触らせて、乳首見せて、素マタ等々要求を段々エスカレートさせるが、いまいち反応が悪い。しかしヤリたい一心で「お願いだから一回やらせて」と懇願する男友達。押しに負けて、なんだかんだで最終的にはやらせてくれる、股間がユルい女友達なのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 設定最高?
    水城奈緒めあてで購入しました。 友達に拝み倒して、相手してもらうって 夢ですよね~? 他の二人も良かったですね?
  • 女優&シチュエーション&雰囲気。。傑作
    佐々木あき 水城奈緒 通野未帆 3人とも人気女優でレベルは最高! お願い!ちょっとだけ!頼まれて断りきれずに。。 絶妙なシチュエーションは最高! 笑顔で対応しながら許しても良いかな?みたいな雰囲気がめっちゃかわいい 徐々に許してしまうSEXも抜群 中だしされた後の対応もめっちゃかわいい 3人の実力が発揮されている作品 こういう作品好きだな!永久保存したい
  • 星5つ!!!!!
    どの女優も演技力があってなかなかエロかったよ。良い作品だと思う
  • 最高でした
    女優さんも演技が上手で言うまでもなく有名どころなんで最高でした。男性側の必死感が面白く、結局流されて本番までやってしまうという展開も良かったです。
  • ユニークで面白い
    出演女優3人だけでなく、男優さんも名演技で拍手を送りたいくらいだ。やはり、演技の前に、男としての女の口説きのテクニックも男優に必要なスキルなのかもしれない。男優の口説きと、必死に?抵抗する女優の反応、そして最後は体を許してしまうプロセスに自然と引き込まれ、こちらも感情移入でき、楽しめ、もちろん気持ち良く抜けた。ただ、不満と言いたいのは、他の2人に比べて未帆ちゃんの絡みの尺が短かったこと。