この動画の商品情報

セール中 高画質 アッツアツの精子を子宮に孕ませ中出し120発16時間
せっかくのSEXなんだからゴムなんか外しちゃいましょう!溜まりに溜まった男の欲望をぐちょぐちょマンコに大量注入!生ハメSEXで金玉が空っぽになるまで出して出して出しまくる!S級女優たちの極上マンコに熱~い精子をたっぷりとぶちまけちゃって下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 実用的
    前振りなしにSEX→中出しの連続ですが、一人当たり約10分とそれなりに尺があるので、せわしくなり過ぎず、使い易いです。
  • 編集いい
    絡みシーンを集めたものですが、いろいろな体位が盛り込まれていて、なかなかいいカットが多かったです。抜けますね。 女優さんはいいし、モザイクも薄めでした。
  • パッケージ正面に大きく写っているシーンはあります
    この値段でこの内容はお得。 確認したらちゃんとパッケージ正面に大きく写っているシーンはありましたよ。
  • これはいい
    1人8分程度ですが、最初から挿入した状態でスタート。 セックスシーンだけ見れて良いですね~。 好みの女優探しもできるし最高でした。
  • カタログとしても実用としても有用
    これで好きな女優さんを探すも良し。 120発分の映像をじっくり楽しむも良し。 コスパはかなり優秀な部類ですね。
  • これは良い!
    実用性重視の作品です。 コスパ最高なので買っておくべきですね。 開始から行為シーンなので、全体に無駄がないです。
  • 素晴らしい
    僕が最初に購入した作品で、とてもよかったです。中出しが見たい人はとりあえずの一品です
  • 買ってよかった
    コスパがいい。モザイクが気になるが許せる範囲内。ストーリーが邪魔な方にはもってこいです。
  • 程よい長さ
    中出し好きの方におすすめ! 程よい長さでいっぱい見られます!!
  • うん、最高
    最高! なんだが、やっぱりモザイクがね… せっかく垂れてるところがあるのに…そこが少し隠れちゃうのが残念 だけど、そこは仕方ないとわりきるとやっぱいいね、中だし