この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 羽賀ちとせ
「今まで好きな人と以外、セックスしたことがないんです」羽賀ちとせさん55歳。現在は結婚28年目になるご主人と二人のお子さんに囲まれ専業主婦として生活しているちとせさんだが、実は英語とイタリア語を話せるというトライリンガルの帰国子女。結婚前は得意の語学力を活かして大手企業の社内通訳として働いていた。「主人は同じ会社の海外支社の日本人なんですけど…」結婚してからも日本と海外を行き来するご主人に淋しさが募り、こっそり彼氏を作ってしまった彼女。ところが…「15年付き合ったその彼と別れたあと、次が見つからなくて。」フリーセックスへの憧れはあったもののこれまで踏み出せなかったちとせさんが、齢55にして新たな旅に出る。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 令和最高の美熟女
    ともかくど・ストライク。お顔も好みだし、カラダもとてもきれいで、50歳超えてるようにはみえません。抱きごこちのよさようなスレンダーボディも、いうことなしです。令和最高の美熟女・間違いなし。次回作「ふたたび・・」も、もちろん買いまっせ。ほんとに、ちとせは、いろんなコスプレで楽しみたい・いいオンナです。
  • パケ以上
    スレンダーだけど、それなりにオッパイありの美魔女系 レンタルで観ましたが次は購入しようと思える不思議な魅力があるかも。 エロ度なのか人間性なのか? 母っぽくはないので、近所のお姉さんや会社の上司のイメージ。 纏めてちとせDVDで成長が観たいので、セット割引き作ってくれ~
  • 真剣なフェラ顔
    綺麗系だけど、手の届きそうな感じがたまらない親近感。。。 淑女を装いつつも抑制されたエロさが溢れるタイプかと! だからこそ55歳でAVなんか出ることになったんだろうが、、、 フェラ、メチャ真剣な顔が初撮りっぽくて◎ ちとせの真面目さがみえたようで、 AV女優的な顔にさせない素人顔を楽しみたいかも!
  • スレンダー美乳
    ジャケット写真も美人だけど、ビデオで見ると可愛らしさがある女優さん。肋骨が浮き上がるほどスレンダーなんだけど、美乳のラインがキレイ。 トークらは知性が感じられるものの、いざ行為に及ぶとエロさが表出するギャップも最高。
  • 申し分ない
    55歳相応の顔、これがいいんですね。少し老けた顔と、それに似合わない引き締まった体、この組み合わせが堪らない。羽賀ちとせ、ハマってしまいそうだ(笑)。できるかぎり彼女の作品を見てみたい。すえながく活躍してほしい。
  • 熟女セックスアスリート
    無駄の全くない身体で、若い男優の攻めを全て受けきっています。感度も抜群、何度もイッてセックスを楽しみながら、見る人を意識したプレイをしています。素晴らしい作品と女優さんです。
  • 緊張感がつたわるエロス
    可愛いさとエロさとが良い。 事後には割とサッパリコメントしてる余裕がデキル女子なんだと思う。 セフレにしたい!
  • 美魔女
    公表,55歳の人妻,羽賀ちとせ。 また,英語とイタリア語を話せる才女らしいし, 年齢の割には,さほどボディーは崩れていなく,「美魔女」の部類です。 まあ,アップでお顔を見ると,それなりか・・・。 そして,性欲旺盛なんです。 旦那以外の男をセフレに持っていたけど,その男と別れて,悶々状態。 なので,意を決してAV出演。 いまだに全裸を見せてもOKのボディ―だし,オ○ンコ晒して, 男優チ○ポをフェラして,SEXして,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 もっと凄いエッチがしたいなら,次回以降もAVに出演してください。
  • スレンダーな五十路好きなら観てみよう
    スレンダーな五十路。美人なのは確かだが、尚且つセクシーな顔立ちなのでエロオーラが出て観る前から楽しみでした。感じた顔も口元がセクシーでたまらない
  • ヒットかな。
    初撮り五十路シリーズは、スレンダーな体型や、逆に、脂肪がついた艶やかな体型を望む人も居ると思う。こちらの女性はスレンダーで、あばら骨がみえるぐらい。好みが別れるかもしれないが顔が綺麗でインタビューから脱ぐシーンは見いってしまう。センビレの再びシリーズに次回出るみたいですが、他メーカーにこれから出てくれるか期待したいとこ。個人的にはアンダーヘアが未処理であるといいな~