この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 篠田あゆみ
結婚した夫にはトオル君という連れ子がいます。彼はちょうど難しいお年頃のようで、半年経った今も、まともに私と口をきいてくれません。そう簡単には親子になれないと思っていましたが、せめて楽しくお喋りくらいはしたいのに…。そんなある日、お風呂からあがると脱衣所で私の下着を物色しているトオル君と遭遇してしまいました。驚いた私はトオル君を問い詰めましたが、思いもよらぬことを言われてしまって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 設定が特にいい。
    篠田さんにはいろいろお世話になってますが、 本作は他社の編集版で10分ほどの映像を見かけ、 探した結果、たどり着きました。 まず、このシリーズの設定が気に入ってますが、 見どころは、キッチンで夫がすぐ側にいるのに、 ハメられてしまい、それを必死に我慢しつつも、 受け入れてしまうあゆみさんでしょう。 篠田さんは、顔、声、カラダとも申し分ありま せんが、特に無理やりヤラレて我慢する場面が 最高ですね。 このシリーズで、他にも気に入った女優さんを 探してみます。
  • 似合うな
    篠田あゆみのこう言う役似合うな 断れない性格・感じているのを我慢する表情・・・・エロいです。 相変わらずの素敵な巨乳も素晴らしい
  • なかなかエロい
    脱衣所でフェラ、口内発射。 キッチンで中出し。 2階の寝室を抜け出し、廊下で対面立位、片足立ちバック、直立立ちバック、フィニッシュは中出し。