FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドスケベ家政婦の卑猥なお仕事 絵色千佳
とある父子家庭に派遣された家政婦の千佳は、根っからの淫乱女。旦那様の元気な朝立ちチンポを見るとムラムラして、ねっとりフェラでイカセる妄想をするほどだ。坊ちゃんの部屋で掃除中、エロ本を見つけると、もちろん掃除そっちのけでオナニー三昧。そして坊ちゃんが風呂に入ると、背中を流すと言って風呂場にちゃっかり同伴。視線はガチガチのチンポに釘付けになって…。そんなこんなで千佳は今日もご奉仕に大忙し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • エロカワ千佳ちゃん最高! ☆7つくらいあげたい秀作!
    ★妄想フェラ 旦那様を起こす際、朝勃ちんぽ見て「素敵だわ」と妄想。 いやらしくベロキス。おっぱいもまれまくり。 「すっごいいやらしい匂いするわぁ」先っちょペロペロ。 手コキフェラ抜き口内射精。精子味わい妄想覚め(笑) ★エロ本オナニー おぼっちゃまの部屋で見たエロ本でムラムラオナニー。おっぱいさわさわ。勃起乳首エロイ! パンティーに手突っ込み、おまんこいじりっ放し。脱ぎ、おまんこ見え見えオナニー最高抜ける! ★お風呂でフェラ おぼっちゃまのお背中流し。湯加減見ようと手突っ込み、そのまま湯船に落ちるのが超可愛い(笑)(^^;; 濡れ透けになり、ノーパンも暴露(笑) 勃起ちんこ手コキフェラ。先っちょペロペロし、バキュームフェラで口内射精。即お掃除最高! まだあるが、文字数少なくここまで。 総じて、エロカワ千佳ちゃん最高! ☆7つあげたい! 絵色って「エロい」を変えた名前かな??と思う(笑)
  • 超貧乳
    家政婦に扮した絵色千佳は,可愛い顔してチ○ポ好きの淫乱女。 「チ○ポをイカせることも仕事のうち」と思っている。 AVで鍛えたフェラは,スゴテク,猛烈な勢いでチ○ポをコキ倒します。 脱げば完璧な微乳で,スレンダーなボディー。 でも,こんな体して内に秘めた性欲は半端なく, エロ本を目にすると反応してしまい,オナニーに耽ってしまう。 そして,チ○ポ目的の千佳は,男を誘惑し,大好物をお口とオ○ンコに受け入れます。 騎乗位で攻めたり,もちろん,奉仕の精神があるので,男にピストンさせることも忘れません。 「一家に一人,性欲処理OKの家政婦」。 超貧乳の絵色千佳,まずまず抜ける女です。
  • こんな家政婦がいたらいいのに
    チャプター2、エロ本見つけてオナニーしちゃう千佳ちゃんエロい チャプター3、風呂場でフェラ抜き、その最中に、服の隙間から少しだけ見える乳首が、なんか良かった
  • タイトルどおり
    非常にエロイです。特に最後のおぼっちゃまとの行為は 最高!強いてあげれば最後の正常位中出し(擬似?)の時の 絵色さんの手足の巻きつかせ方が甘く、演技感が強く 見受けられたとこかな。 絵色さんにしては希少な描写だったので少し残念でしたが それ以外のシーンは良いと思います。