この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再生回数100万越え!アダルトグッズレビュー動画で本気オナニーで爆イキする超人気巨乳Y●uTuber 高学歴女子大生かすみさん(19歳)
過激なアダルトグッズレビュー動画が某動画サイトで有名な女子大生のかすみさんに取材を申し込んでみたぞ!誰もが知っている有名な名門大学に在学中!コメント欄でも相当でかいと噂されているおっぱいはなんとHカップ!美巨乳もプロフィールも初公開しちゃいます!!そして無料の某動画サイトでは見ることのできない激レア素人ちゃんオリジナルのシコリティSEX動画をお愉しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ウーマナイザー最強説
    タイトル通り某動画配信サイトの商品紹介のように大人のおもちゃをレビューしています。 1つ目はバイブ。 2つ目はオッパイの吸引器。 3つ目はウーマナイザー。 ウーマナイザーの吸引部をクリに当てた瞬間「あっ。ヤバっ、コレ」となんと10秒程でイッてしまった。 「イクの最短記録かもしれない」とお気に入りのご様子。 そのままウーマナイザー2回戦に突入も30~40秒でイッてしまう。 そしてアソコから離す事無く何度も連続イキ。 腰を浮かしながら何度もイキまくり、こちらも興奮が止まらなかった。 後半は男優とおもちゃを使いながらの本番。 表情、スタイル、オッパイの形が良くエロい娘だった。
  • 余計な演出がないので良かった
    宮咲ゆいです。 大根男優や変な演出も少なく、一人の時間が長くよかった。 物足りなさを感じる人も大勢いると思うが、今日の私にはちょうどよかった。 宮咲ゆいのオナを長尺でみれたし。 この子は他の作品にもちょこちょこ出ているが、 名前を固定して人気シリーズものなどにどんどん出たほうが売れると思う。 スタイルも良いし、良い意味で地味なのでむっつり系女子としてニーズがあるはず。 ホントもったいない逸材
  • オナニーレビューが好きな方におすすめ!
    女子大生を演じるかすみさんはこのテーマにピッタリの 女優ではないだろうか。ロリータ感が際立っていた。 レビューをしながらオナニーするシーンは一番の抜きどころで 全体を通して無駄な部分は無く、満足できる内容だった。 臨場感のある激しいパイズリやディルドオナニーのレビューシーンがあれば 文句なしの作品だ。
  • 企画が良い。
    こういう企画が、リアルではないんだけど、リアルそうっていう感じがして、 とても興奮しました。
  • セックスシーン、もう少しがんばれたはず
    前半でおもちゃ3個をレビューし、後半で「コラボ」と称してセックスしてます。 愛葉かすみさん、可愛いです。おっぱいも大きいし、お尻の形もいい。 女優名で検索してもFANZAでは引っ掛かりませんでした。他の企画作品には出てるのでしょうか。ぜひ他の作品も見てみたいです。 1個めのバイブでの感じ方がイマイチでリアクション弱い人なのかな?と思いきや、2個め・3個めでテンション上がっていくのは意外な展開でした。特に最後、腰を浮かせてイク姿は非常によかったです。ちなみに肝心のレビューの方は、どのおもちゃでも非常にしっかりしてます。 後半のセックスでは、前半のおもちゃを使って引き続きイキまくってます。こちらの方もかなり見応えありました。コラボ相手の男性がお尻好きなのか、バックが多かった印象。 全体的な感想としては満足度は高く、5点満点でもいいくらいなんですが、明確な不満点が2つあるので、1点マイナスです。 1つ目は、パッケージになっているパイズリは「そんなシーンあったっけ」ていうくらい作中では印象薄いシーンであること。おっぱいの大きさにはほとんど触れられません。一種のパケ写詐欺ですね。 2つ目は、後半の「コラボ」セックスが、単におもちゃを使ってセックスしてるだけ、という点。youtuberによるおもちゃのレビューという流れを経ているのだから、ここでもカメラをもっと意識したプレイを期待したかったです。男の方も淡々と攻めてないでカメラに向けて何か言わせるとかしてほしかったところ。 ただ、イキまくる姿は本当にかわいくていいです。ヌケると思います。