この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳JK
女子校生が授乳してくれるという、前代未聞の取り合わせ。面倒見のいいお姉さんキャラから、母性本能くすぐられまくりのボインちゃんまで、顔も体もミルクまみれになるほど授乳してくれてます。凄まじい勢いで噴出する母乳が臨場感タップリ、バーチャル授乳も。本作で引退のNo.1母乳女優・水谷ひとみちゃんも量と質、勢い大爆発、驚異の飛距離でカメラ破損!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • JKなのに母乳・・・
    女子高生と母乳。 ほとんどあり得ない組み合わせがなんともいやらしい。 母乳モノですが、マザコン的な要素はありません。 3人の母乳女子高生が出てきますが、 ルックスやプレイの丁寧さなどで、ひとみちゃんが断然よい。 お気に入りは、チャプター04のひとみちゃんの母乳手コキと06の母乳3P。 満点。
  • 女子高生の甘~い母乳を飲んでみたい
    水谷ひとみ、佐藤あかり、香坂美鈴が、女子高生となって同級生の男子生徒に母乳をあげちゃいます。 甘~いマザーミルクを吹き飛ばしまくり(2427cc)、チンポをイカセてくれます。 授乳プレイあり、母乳フェラ&母乳手コキ、そしてパイズリ抜きと、マザコンマニアのハートを刺激する。 あと母乳レズなども見所で、トリプルでミルクシャワーを味あわせる見せ方がナイスである。 ファックシーンはないけども、しっかりツボを押さえてあって、母乳萌え必至だ。
  • レズシーンは1回だけど
    乳首の吸い方がチュパチュパしっかり吸えていて、良かった。もう一人の方の吸い方が甘かったのでそれが悔やまれる。