この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 本気レズ解禁!豪華美女共演ペニバンFUCK4本番
本格レズ解禁!ペニバンを使ったハードFUCKにも初挑戦しイキまくりイカせまくり!初めて魅せる恥じらいの表情と敏感なイキっぷりは女同士だからこそ!春原未来との初ペニバン相互FUCK、愛須心亜にお仕置きペニバン責め、大槻ひびき&浜崎真緒の2人に責められイキまくり大絶頂、なごみとの女教師と女子生徒の禁断の純愛レズ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 良作。レズ好き。古川いおり好きなら大満足
    1.春原未来 2.愛須心亜 3.大槻ひびき&浜崎真緒 4.なごみ 1本番あたり平均60分のボリューム。 浜崎真緒とは3Pではなく、一対一のが見たかった。
  • 春原未来・大槻ひびき
    春原未来と大槻ひびきだけで1本でいいくらい、2人のパートが良かった。 古川いおりの可愛い顔に似合わない股間の剛毛もなかなかそそります。
  • ドエロなペニバンFUCKにクラクラ
    春原未来さんがお目当て。お相手は古川いおりさんで初めて見るけど上品な雰囲気。 「ペニバンFUCK」というそのものずばりの題名がいい。 お互い全裸でいおりさんの顔に跨り、もう濡れそぼったマンコをこすりつける未来ちゃんの姿が堪りません。舐めさせながらカラダをそらせて、いおりさんのマンコを弄りまくる卑猥な姿が延々と続き頭がクラクラします。男とのSEXでも是非これをやってください。 69に移行した後今度は背面の顔面騎乗でいおりさんのマンコをいじりまくる。最高です!! ペニバンをつける動作もいい。さあこれから貴女をいっぱいおかしてあげると言う目線がすごくゾクゾクします。いおりさんに散々しゃぶらせた後、マンコに突っ込むんだけどモザイクが薄いのでよく見える!! 最近のモザの濃さに参っていた身としては歓喜です。 いおりさんを四つんばいにさせ後ろからおかす映像も卑猥です。 そして、今度はいおりさんがペニバンをつけて未来ちゃんをおかすんだけど、 その後ろからの映像が生唾もの。 マンコは後ろから見るほうがいやらしい。マン毛に包まれた裂け目の中にピンクの媚肉が見えると異常に興奮します。いおりさんのマン毛は割れ目の横までボウボウなのでホントに卑猥。 ぼくもポーズフリーの撮影会ではモデルの子に股をいっぱいに開かせ四つんばいで後ろからローアングルで撮影すると猥褻な写真が撮れます。 そして、今度は未来ちゃんが背面から突き上げられ顔を快感で真っ赤に紅潮させ自分のマンコを弄りながらイキまくります。 女同士の心の通い合いを描くソフトレズよりも、お互いの肉欲を満たすために快感をむさぼりつくす変態なレズの方がぼくは好きです。 昨年末に発売された未来ちゃんの「露出、輪かん、ぶっかけ願望に取り付かれた女」は内容がドエロで、僕の大好きな視姦願望も大満足させてくれるけど、モザイクがIPPA基準?よりも大きいと思えるので、是非修正して再発売して欲しいです。
  • 古川いおりちゃんの対応力が凄い
    初レズなのにネコでもタチでも難なくこなす古川いおりちゃんの対応力が凄い。ドラマ仕立ての演技も上手いけど、ドキュメンタリータッチの方が気持ちが入っているように見えて良かった。
  • ひびやん 上手
    ひびやんのペニバンプレイ 慣れた腰使いでさすがでした。 要チェック
  • 古川いおり本気レズ解禁!
    とうとう、春原未来さんが、男になった。貫禄がでて、 でも、かわいくて、少しだけ、連城みささんに見えた。
  • 最初の
    春原未来さんの絡みが 一番良かったですね? 他の三人は まあまあです
  • ハードではないが…。
    大槻ひびきのペニバンプレイ目的で購入。 他の共演者(浜崎や古川)も頑張ってペニバン責めをしていたが、大槻のレベルには程遠いものであった。 ただ、大槻のペニバンプレイに関しても、従来どおり腰の使い方も安定し、ピストン運動もスムーズであったが、作品紹介で書かれる程、ハードな内容ではなかった。 正直なところ、大槻のペニバンプレイは以前に比べ上達しているものの、ここ最近は進歩が感じられない。 本人もこれ以上のレベルを目指していないように見受けられるが、せっかく数少ないペニバン女優としての才能を持っているため、今後は、筋力面、体力面を鍛え上げ、更なるペニバン技術の向上を目指して欲しい。
  • ドラマは要らなかったかな?
    古川いおりが本格レズ解禁と言うことで 春原未来や大槻ひびき&浜崎真緒に、レズの洗礼を受ける感じで ペニバンを使ったハードFUCKなどを体験していく流れは、悪くない 恥じらいの表情とか、レズならではのイキまくり大絶頂など 悪くなかったので、愛須心亜やなごみとの絡みもドラマ風じゃなく 同じような感じでも良かったかも
  • 悪くはないですが、
    いおりちゃんのファンなら買いかもしれませんが、普通のレズものでした。腰振りのスピードが、どうしても女性だと限界があるので、やや不満が残りました。