この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路のおばさんならヤレるかもしれないとホームヘルパーのおばさんを口説いてみたら最初は断っていたものの粘り強く交渉したらヤレちゃった…
徹底検証!!完全隠し撮り!呼び出したヘルパーをどう口説く?イケメン?お金?勃起チンポ?二人きりの密室でおばさんのエロスイッチを入れる!本当は嫌じゃない…。理性が崩れる瞬間!女の性欲が爆発する一部始終をそのままAVリリース!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 新川千尋ファンです
    新川千尋コレクションとして、購入しました。僕としては只それだけです。 キレイなホームヘルパーさんに欲情して、タダマンしたいとか犯罪ですよ(笑) 新川さんをオバサンのヘルパーに見せる為のメイク、髪の毛の縛り方、黄色のジャンパー(音がうるさい)、最後までブラをずらしたままとか、中だしのあと シャワー借りる彼女のわざとらしいフラツキ、台詞などダメ出しすると切りがありません。 他の2作品は見ていません。