この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NO.1キャバ嬢のイキ過ぎた接客 柴咲エリカ
イキな関西弁「エリカ」嬢の男を勃てるトーク&性技に心も体も虜になること間違いなし!お客さんとお股ヌレヌレSEX、ボーイにフェラチオサービス、店長の玩具責め!イキ過ぎ接客をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ケバさがいい
    明るいギャルぶりが魅力的な女優さんです。スレンダーなカラダは美しいし、手慣れた感じの安定感あるプレイがいいですね。 おっぴろげシーンも、絡みもいやらしくてそそられました。カメラアングルもいいし、暗い部屋の割には照明が良く、画質が綺麗でした。よかったです。
  • お股ヌレヌレ
    こんな娘がキャバ嬢だったら,即,チ○ポ勃起です。 もちろん,エリカもアレが目的なので,エロオーラを発散しまくりです。 衝立一つ隔てた場所は,エリカとのヤリスぺース。 抜きキャバ,ヤリキャバ,フェラ&ファック。 全裸になったエリカの肉体美は素晴らしい。 引き締まったウエストラインに萌です。 そして,気に入った男なら,アフターお持ち帰りされることを望んでいる。 「お股ヌレヌレ」っていい表現ですね。
  • アホキャバ嬢が良く似合う
    設定はかなりアホっぽいですがエリカ嬢にはハマり役。 キャバドレスが似合うし、トイレでのフェラやハメ、客席での3P等も◎。 全裸での絡みはいらなかったかな…全編着衣で良かったと思います。 明るく楽しいエッチが好きな人にはオススメ。
  • ウエストが引き締まっている…だと?
    デビュー時からルックスは絵に描いた様なキャバ嬢だから、この作品は確かにはまり役だけど、言動がちょっと砕けすぎ。場所こそキャバクラっぽいけど、全裸セックスばっかりなのがイマイチ。黒田との即ハメ気味のセックスは出だしは良かったが、最後はやはり全裸なのが残念です。