この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルだらけの4姉妹と両親が居ない実家で毎日子作り中出しSEX 乙葉ななせ 星井笑 双葉ゆきな NOA
夏休みに久しぶりに実家に帰ってきたらなんと姉、妹達がまさかのギャル化!姉の露出は激しく、可愛らしかった妹は童貞の僕を小馬鹿にする始末。しかもどの姉妹もなんでか俺のカラダを狙っている!?お、おい!ナマで入れるな!!兄弟だぞ!盛りのついたギャル4姉妹と童貞の僕の七日間戦争が始まろうとしていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 4女優それぞれ
    顔に共通点がなく姉妹として見るにはやや苦しい内容ではありますが(笑)、長女・次女との個別セックスがエロく、後半における、四姉妹5Pでの四女とのバック中出しセックスもアングルが良く、一度に多くの見どころが含まれた作品です。
  • 黒ギャル時代初期の双葉さん
    黒ギャル時代初期の双葉ゆきなさんです。それほど黒肌でもなく、メイクも控えめで、これはこれで、可愛くて良かったです。
  • 綺麗なギャル
    ギャルものでも汚いギャルと綺麗なギャルがいるが、これは綺麗なギャル(綺麗なというのは、ルックスだけでなく雰囲気や態度も含めたもの)で、非常に艶めかしくかなりよかった。。
  • ギャルハーレム主観
    そういう作品です。ちなみに黒ギャル要素は少ないです。 減点要素は、女優さんが男性の設定の名前を呼ぶことと、全部中出しシーンではないこと。
  • 星井笑さんは星5レベルの素晴らしさ
    「姉」「筆下ろし」「(擬似)中出し」が好きな人にはこの作品の星井笑さんはホントウにオススメ。素晴らしい。 ただ、正直それ以外の見所がほとんどない。 全体評価は星4かな。
  • もったいない
    4人ともスタイルが様々でテンション高い感じがギャルっぽくて良かった。 シチュエーションもハーレムもののエロ漫画みたいで羨ましい。 乙葉ななせ、星井笑の1対1の絡みがあるのに、3Pでは2回とも本番がないのが惜しい。 最後の5Pがあるのに余計にもったいない感じがした。
  • ロングの乙葉ななせちゃん
    ↑を見たさに購入。 ソロパートではフラレ慰めエッチで黒ギャルモノだけどイチャラブなプレイを見せてくれます 他にも星井笑に見下され気味な童貞卒業プレイ(逆転あり) 5Pで茶化されながらパイパン中尾芽衣子に挿入などがポイント高かった
  • 双葉ゆきな
    4姉妹ギャルという設定ですが、双葉ゆきなが良かったです。並んだときの圧倒的なワガママボディが良い。尻を横並びにしたシーンも双葉ゆきなだけ一回りデカい尻がステキです。さらに縦並びになったシーンでは2段目になってしまい残念。1番下で土台なるか、1番上で3人をケツで押しつぶさして欲しかったです。
  • 粒ぞろいのギャル・・・しかし。
    なんで乙葉ななせはショートじゃないんだ・・・これで魅力半減かと思いきや意外にいいぞ(笑) 逆夜●いシーンっぽいシーンは十分エロい。 だけどショートに戻ってほしいものだ。 そして謎なのが一番若く見える乙葉が何故に「なな姉」? 乙葉より老けて見える女優ばかりなのに。 他の女優は顔と乳見ないで身体だけ見ていればムチムチギャルなので、良し。
  • 最後のハーレム5Pはイイが
    最初の3Pシチュエーションが素股どまりってのがなんか尺もったいなかったし、乙葉ななせはショートカットじゃないとやっぱ違和感(苦笑)