この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 井上綾子
「本当はおばさんだってイヤじゃないんでしょ?」息子の智が哲夫を家に連れて来るようになって3ヶ月目のこと。綾子は、哲夫の真の目的が息子と遊ぶことではなく自分にあることを知り、動揺を隠せずにいた。まさか親子ほど年の離れた若者が自分なんかに興味を持っているなんて…。だが日に日にエスカレートしていく哲夫の欲望はついに綾子の思惑を超え、その熟れた肉体へ狙いを定め始める…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 井上綾子が魅せた最高の絡み
    最高の絡みってなんだ? 本気度です。本気で感じているかどうかです。 この作品は井上綾子のガチイキが観れる作品です。 個人的には絡みだけのシーンだけで言うと井上綾子歴代ナンバー1の作品の絡みだと思っております。特に最後のソファーでのシーンはほとんど本気で感じちゃっています。 作品を買う価値大有りです。 まず二人の相性がいい。ご本人もツイッターで呟いておりました。 そして一番大事なのが男優さんが井上綾子さんの事を熟知している事なんです。 私は井上綾子さんの作品をほとんど観ておりますので、井上綾子さんの事をあまり知らない男優さんがここでこうして欲しいという時に、違う事をされるとストレスが貯まります。 けどこの男優さんは井上綾子さんを熟知しておりますのでストレスを感じる事はありませんでした。 井上綾子さんは乳首を強くつねられるとスイッチが入ります。 今までこの乳首をつねる人はいましたが、タイミングが悪い、つねる強さが弱い、綾子さんにせがまれてやったという感じでした。今回の男優さんは自然な流れでいい所でつねってくれて絡みをもう一段上のレベルの高い所まで持って行ってくれます。体位のバリエーションも多いしみせ方もうまい。そして主演の井上綾子さんもその体位によって自分が気持ちいい所に体を調整しイキまくる。盛り上がってくるとキスをしてさらに盛り上げる。キスの多い絡みは最高だ。 あと体をぎゅっとして体を密着させる行為は本当のリアルセックスをみている感じで観ている側をさらに興奮させてくれた。 最後の発射した後もまだ欲しそうな表情をして求め余韻を残して作品は終わる。 素晴らしい。こんなにストレスがない絡みは初めてである。 普通のエロビデオを観終った感じとまた違う。 なにか芸術品や映画の大作を観終わった感じになったのは初めてだ。 最高の女優、最高の男優同志の絡みは化学反応を起こし猛烈なエロスを表現してくれた。 井上綾子はこの作品でまた一段高いレベルに上がったと私は思う。 星5個では足りません。素晴らしい最高の作品でした。
  • アラフォー美熟女
    アラフォー美熟女,井上綾子。 綺麗系のお顔に,崩れていないスレンダーなボディー。 若い男を誘惑して,チ○ポを勃起させ,エッチしてしまうエロ女を演じます。 ねっとりフェラ,バイブオナニー,オ○ンコ感じる激ファックなど, 経験豊富な女のエッチは,普通にエロいです。 年齢的にはオバサンだけど,綾子のルックスなら,全然イケますネ。 そして,超高速でオ○ンコを突きまくっても,大丈夫な穴なので, オバサンを激しくイカせて・・・,お互い快楽に浸ります。 綾子オバサン,エロいです。 いや,かなり抜ける女なので,綾子ネエちゃんと言ってもいいかも。
  • 普通に良かった
    井上綾子さんの演技は相変わらず だというのは予測がついていたが、 レビューでセックスが過去最高とあったので ポチッちゃった。 うーん、でも普通かな・・・。 悪くはないが、やっぱいつもの井上綾子さん。 相変わらずのオバサン声はソソられるし、 熟した乳首も体もエロかった。 もちろん、感じまくりのセックスも、いつもと同じく 普通に良かった。 過剰な期待さえしなければ、もっと良い評価が出来たかも?  いつもの井上綾子さんの作品として普通に良いよ。