この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 神宮寺ナオ
神宮寺ナオW専属第1弾!本中人気シリーズに初登場!オトナっぽい色気も放つ彼女の妹ちゃん。2人きりになるとぬっと近づいてきて、「彼氏さんには、お姉ちゃんより私のほうが合ってると思うけどな~」至近距離でこっそり小悪魔誘惑!「彼氏さんならナマでもいいよ」じっと見つめられて言われたらもう我慢できない!時折見せる無邪気なカワイイ一面も見せられてもうメロメロ。彼女ごめん、妹ちゃんとナマでハメてしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 最高!
    正直、ナオちゃんに妹キャラは厳しいかと思ったけど、甘える訳ではなく主導権を握りながら誘い込んでやる感じは最高です!
  • 良い
    女優を最大限活かせてる気がしてよきです もっと作品をだしてほしいです
  • いいね!
     やっぱり神宮寺ナオさん・・今春が来て君はきれいになった・・去年よりずっときれいになった・・(イルカさん・・パクリゴメン)・・処女喪失?のデビュー作からのファンで、なんとなく田舎風?のところが好きだったが・・キレイになった彼女はもっとすばらしい。  こんな妹に・・うらやましい。
  • 黒茶の乳首と乳輪って言ったら?
    もちろん神宮寺ナオですね。しかしパッケージでは色を修正されていますけど大丈夫ですよ。 素人感が有ると言えば無理もなくはないです。イキっぷりは健在ですし、エロスを放つ神宮寺ナオがオススメですよ。外れは無いと思います。
  • 可愛いナオちゃんに迫られる
    ナオちゃん主導で生ハメSEXのお誘いをしてくれます。顔は可愛くスタイル抜群で黒くエロい乳首と最高です。
  • 主観
    でのバックは尻がアップで最高。 制服でのセックスが興奮した。
  • 彼女の妹に生中出しは良くありません。
    神宮寺ナオちゃんが自宅に遊びに来た姉の彼氏を誘惑しガンガン生中出しSEXをしちゃいます。お姉ちゃんは●っ払うとぐっすり寝てしまう人という無理矢理な設定で、ありえないシチュエーションでヤリまくります。困惑する姉の彼氏を強引に誘うナオちゃんはまさに小悪魔。エッチに積極的な女の子は最高です♪
  • エロ気が増えて
    久々のナオさんのJK姿が観れて個人的には良かったです マドンナ専属経たからでしょうかデビューの頃のJK初々しさと違うエロさが眼と笑顔にました淫乱気味のJKが良かったです 舌使いもますますエロくて可愛いかったです ただ全体の流れやカメラワークなどはあれ?ってなることもあるのでそこが気になる方は気になってしまうかもしれません
  • 何て大胆な妹なんだっ!
    あんな誘惑されたら...もうナオちゃんに虜でしょ!...ズッキーニを舐め回して誘惑するなんて反則っすよっ!...そしてあのイヤらしいチ○ポ舐めにM字開脚全開の大胆な格好...たまりませんよっ!...足を全開に開いてオマ○コ全開で玩具オナ...尻を突き出して四つん這いになってのタマ&チ○ポ舐め姿に頬を凹ませてチ○ポを頬張る姿、絶景でたまりませんなっ!(もっと唾液をダラダラフェラやアナルベロベロ舐めをおねだりしちゃえよっ...って思ったけどねっ)...それに姉貴が横で寝てるって言うのにあの大胆な喘ぎっぷりに腰振りっぷり...そんなナオちゃんの乱れっぷりに興奮しまくりでしたよっ...
  • 神宮寺ナオ見直しました。
    いままで、濃いめの乳輪でいまいち敬遠していた彼女ですが... この作品ではあまり気にならなかったのは、 やはりSEXシーンが単に交尾を見せるだけではない、何かがあったから? ストーリー設定のおかげかな。 もともと美少女だったから、少し美女に変身してきてて、 今後はとても気になります♪ MADONNAデビューも影響あるかもしれないね~