この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われて…。〜ネットストーカーに犯●れた人妻 神宮寺ナオ〜
SNSで見つけた好みの女性は、偶然にも同じマンションに住んでいる人妻だった。ストーカーと化した変質的な男はある日、無理やり関係を結んでしまう。屈辱感に苛まれる妻の桃花。淫らな写真を撮りながら脅迫する男に対して、理性とは裏腹に言いなりのまま体を弄ばれて行くのだった。夫に告白さえ出来ないままに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • BGMこそが、なぎら作品
    なぎら建造作品ファンですが、BGMこそがなぎら作品の良い所です。BGM,シャワーシーン、スローモーション、これからも続けて下さい。
  • まあ合格点
    近隣者のネットストーカーに犯●れる設定。冒頭、上田扮するストーカーぶりが怪しすぎて、どう展開していくのかと思っていたが、ネットリ攻め落としていき、徐々に堕ちてしまう人妻。神宮寺ナオさんは人妻役も填まって来てるので、ストーリーが良ければ演技も出来てるし問題はない。上田が小声で何を言ってるのかが聞き取りにくいのが難点。ドラマの場合、絡みの時のやり取りは重要だと思うし、なぎらが立ち上げた自社ブランドなら、今まで出来なかった事をして欲しいね。
  • 堕ちる感がイマイチ
    SNS好きの若妻ナオ嬢がストーカー役のデカチン上田に犯●れる作品。ナオ嬢、演技は上手だが、最後まで堕ちる感が無かった気がする。最後はもっと積極的にデカチンに貪り付き、イキまくって欲しかったな… ナオ嬢のボディーは、ややムッチリ系、垂れ乳気味で乳首の色も濃いのが残念。雰囲気は色っぽいので、ナオ嬢が主導になってネットリ責める役の方が合ってるのかもしれませんね
  • あら、ヤバイ
    ヤバイな、ナオちゃんにハマり始めてきたな。好きなエロパーツが揃いまくってるんだよな。
  • 重厚感、高品質
    高品質な感じがしました。出来がいいという感じでしょうか。しかし、どなたかのレビューにもあるように、堕ちる感が弱く、惜しい作品でした。
  • 正確に流れるうっとうしいBGM
    口元に射精する瞬間、中出し後に膣から精液が出る瞬間にうっとうしいBGMが正確に流れ出す。 以前、これと似たようなレビューを読んだことがあるが、製作側はユーザーから貴重な意見を真摯に受け止めて欲しい。 せっかく一番の抜き所でBGMが流れると、今までナオを犯していたことが映像の世界になってしまい、おちんちんのテンションがガタ下がりになる。 BGMが無い状態で、ナオの悲哀に満ちた吐息、心臓の鼓動を感じて発射することを考えて製作して欲しい。
  • 前半の良さは後半何処へ
    サイコパス感漂うストーカーの存在感は後半何処へ行った。 後半は好きな彼女とやりたくなったら出向いて行ってやるみたいな感じになってません。 なんだか腰砕けです。 ナオちゃんがエロい演技をしていただけに最後まできっちりサイコパスで攻めて欲しかったですかね。