この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 続・異常性交 五十路母と子 其ノ参拾伍 倉田江里子
引きこもりになってしまった息子を心配する母の江里子。夫は仕事が忙しいからとなかなか息子に向き合ってくれず、心労が溜まっていくばかり。このままではいけないと、意を決して息子に問いつめる母。しかし逆上した息子は「女なんてみんな身勝手な生き物なんだ!」と母を押し倒して犯してしまう。事後、我に返った息子は後悔から自分を責め始める。しかし江里子は「大丈夫、私はあなたを愛しているから」と息子を抱きしめる。この日から、禁断の親子姦係が始まった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 演技力がある女優さん
    ストーリーがあった方が良い人には向いています。 ちゃんと、筋書き、プロセスを楽しみたい人向き。 女優さんの演技力が素晴らしい。 私的には、ダンナとの絡みは、不要。