この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「出会って4秒で合体」シリーズより イメージシーン撮影中にいきなり即ハメ即ピストンされてワケもわからないまま激イキしちゃった敏感娘9人
名作シリーズ「出会って4秒で合体」の《イメージシーンに乱入合体》コーナーのみを抜粋しました!イメージシーンの撮影でカメラに意識集中する女優、その後ろから男優が登場(フル勃起中)。女優に気づかれないようにそぉ~っと忍び寄り…愛撫してないマンコにいきなり勃起チンポ挿入!後ろに人が居たことへの驚きやチンポをハメられる気持ちよさ、さらには裏切ったスタッフへの不満が渦巻いてアタマ真っ白になる女優を尻目に激ピスしまくりそのままイカせる!そんなドッキリ即ハメSEXを9本収録しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • これさ
    後ろから入れる男優目線もほしいよねぇ お尻フェチの俺からするとあの無防備にお尻突き出してるあの感じ 後ろから入れるのたまらない
  • 60秒
    各女優最初の60秒位を見れば十分かな リアクションはそれぞれ違うのでそこを楽しむ作品
  • これさ
    後ろから入れる男優目線もほしいよねぇ お尻フェチの俺からするとあの無防備にお尻突き出してるあの感じ 後ろから入れるのたまらない
  • 確かに
    確かに、即ハメしてますよ。でも1分もすれば、それは普通のハメですよね。即ハメ感が薄いだなぁー。