この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さとうきび畑の母 愛田奈々
身寄りのない南の孤島へ引っ越してきた母・奈々と息子の聡。二人は義理の親子で、聡は夫・良二の連れ子であったが、暴力を振るう良二から聡を守る為、二人でこの島へ逃れて来たのだ。不慣れな土地の広大なさとうきび畑で懸命に働く奈々はすぐに地元の男に目をつけられるが、聡は必死に守った。それは母としてではなく一人の女として…。そして、奈々も聡の想いを受け入れていくのだったが、そんな時、二人の前に良二が現れ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • サンプルを観て購入しました。
    寝取り寝取られ、喧嘩や腕力が弱い男が強い男の暴力に屈して好きな女を守れない。 女優も男優も演技は相当素晴らしと思いました。 女優と義理息子のさとうきび畑での濃密なSEXシーンは最高のヌキ所。 欲を言えば、あのさとうきび畑のSEXシーンの前に、義理息子が地元のチンピラにボコボコにぶっ飛ばされてからという流れがあればもっと最高だったかなと個人的には思いました。 もう一つは、最後の義理息子の目の前で、義理息子の親父と女優のSEXシーンも最高でしで1番のヌキ所。 もう一つ欲を言えば、ラストの義理息子と女優が2人で義理息子の親父から再度逃げて、何処か新しい暮らし場所での濃密なSEXシーンが欲しかったです。 『かあさん、親父から守ってやれなくてごめんね...弱い男でごめんね...でもかあさんの事本気で本当に愛してるんだ??』とか言いながらの濃密なSEXシーンとか最高のヌキ所になると個人的には思いました。 例えばさとうきび畑の母第2章としてあれば、個人的には即買いですね。 個人的には最高の作品で購入して良かったと思える数少ない作品の一つです。
  • 愛田さんの絣のもんぺでの青姦ファック~良かったです
    愛田さん長身で美人で.絣のもんぺが良く似合い台詞やfuckの演技も→○でこの作品では沖縄の某島?オールロケで民家や砂糖きび畑、浜辺の景色も良くて見所は夫(笹木)の暴力を逃れる為に義息子(トニー大木)と島に来てそこのチンピラ(緑川)や義息子&終盤の夫とのDV気味のfuck。 前半(15分)~砂糖きび畑で緑川に迫られキス.乳揉まれ吸われもんぺに手を突っ込まれマ○コ扱かれF抜き...良い。次.大木と浴衣で家でfuck→途中で辞め...不満。中盤(46分)~砂糖きび畑で愛田が襲われる所を大木から助けられ→色々な体位で青姦fuck→興奮→ザーメン腹射は顔射なら尚良で次浜辺の岩場でオナリ→○ 終盤(87分)~夫が突然やって来て大木の目の前で愛田さんをDV気味に紐で吊るし色々な体位で犯し....二人で無事に逃げと結末はハッピーエンドになっていて良かったと思います。
  • ドラマ好きで奈々さんファンならギリギリ合格かな?
    奈々さんが、髪を持ち上げて後ろで軽く縛った髪型で登場しますが、おばさんっぽいです。 我が愛しの奈々嬢も30路越えですが、若くもっと綺麗に見せるメーク&髪型の方が嬉しいです。 もんぺは流石にババッくさいし、なんかね。 最後の夫との絡みは全裸で、切なそうに感じてしまう表情が良かったですが、騎乗位→バック→正常位と体位が少ないし、青姦も体位が少ない。もっといろんな体位を見たかった。 ドラマは奈々さんが熱演してくれますが、さとうきび畑でもっとチンピラに抵抗しないと変な気がします。 以前見た時より、お腹や腰に肉が付いて熟し具合が良いですね。次回作に期待しています。
  • 大好きな女優さん
    愛田さんだから購入。 でも母親よりも年上の息子ってだけで全然内容が入ってこない。 こんなもったいない作品はなかなかない。