この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚直前ぶっかけ!マナー講師みき25歳 清楚ビッチ!♯05
結婚控えた25歳みきさんの裏バイト。花嫁修業中にも関わらずヤリたくて仕方がない清楚ビッチ!前職はビジネスマナー講師。その時のスーツと私服を持参で来てもらい、脱がす間も無くイタズラ開始!乱暴にアソコを掻き回すと、婚約者には決して見せれないド淫乱顔でイキまくる!複数チンポに夢中でむしゃぶりつく3桁ヤリマンお姉さんは超ザーメン好き!散々ぶちまけたザーメンの染み込んだ服も嫁ぎ先に着てゆくのでしょうか?笑
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • サテンシャツが最高。
    まず春原未来ちゃんが可愛すぎる。あと着衣が多く、特に青のサテンシャツがたまらなくエロい。 最初から最後まで抜き所が多く満足すぎる作品です。
  • 犯●れれば,犯●れるほど,淫乱になる
    ビジネスマナー講師の経験がある,公表25歳のみき。 規律正しい他のマナー講師にしたら,恥ずかしいと思われる女なんです。 実は,ドエロで,ザーメンをぶかっけられると,興奮してしまうという変態女。 間違いなく,マナー講師としては,失格ですね。 着衣のまま性交して,ぶっかけをおねだりしたり, 全裸でのシーンもデカ尻など魅せられるし,舐めフェラもエロさ抜群。 パンティーかぶって,カメラも気にせず,エロエロ平気。 アヘ顔,ザ~顔,犯●れれば,犯●れるほど,淫乱になる感じです。 綺麗な顔して,いや,見るからに,口性器も卑猥さMAXで,エロでしかない女です。 こんな性癖なのに,マナー講師をやっていたのが不思議です。 まあ,3桁ヤリマンも納得です。 今後,結婚しても,幸せな生活が続くのか・・・,とりあえず,このAVを彼氏に見せましょう。
  • ぶっかけ最高!
    サテンブラウスにスーツ姿での集団ベロチュウ、フェラ、ぶっかけが最高! 欲を言えば最後の絡みは着衣のままハードピストンからのぶっかけで締めてほしかったかな…。 女優は春原未来
  • バランスよく仕上がっている作品
    女優さんはタイトルのように清楚系の美人 個人的にはちょっと太いと思うけど、おいしいそうな身体つきで人気のあるタイプだと思います。 隠語もプレイも合格点。 男優がうるさくないのも私的には高評価です。 だれかに似てるなぁってずっと考えていましたが、「美人過ぎる市議」で有名になった藤川優里さん似ですね(笑)
  • 素材、設定・・・諸々よし
    この人は春原未来か、ちょっと気の強そうな感じがマナー講師っぽい。スレンダーでバランスのいいスタイル。着衣も多めでよし。ただパンティを被るのは正直必要ないと思う。なんかギャグみたいで興ざめする。また気が強そうな感じなので、ちょっとしたSMプレイも見たかった。