この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘本 蜜のあふれ 或る貴婦人のめざめ 松下紗栄子
見合い結婚ながら幸せに暮らす麗子と俊介。使用人の志乃は、麗子が嫁ぐ前から俊介に思いを寄せており、夫婦仲を壊そうと庭師の真田に麗子を抱かせる。はじめて男から強引に迫られ、うぶな麗子はただ動揺するばかりだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    この女優の良さが上手に引き出せている秀作と感じました。冒頭の脇役女優のナレーションも秀逸です。
  • ファンにはたまらない
    松下紗栄子能力清楚な魅力があふれる作品でファンにはお宝かもしれないが、ファンでない人には物足りないかもしれない。
  • 初心な貴婦人は性欲に目覚め、僅か数日で頂点に駆け上がった!
    37作品目にして「世間知らずで初心な貴婦人」を演じた松下紗栄子。「自然体のピュア・透明さ」から脱皮し「底なしの性欲の解放、全開プレイ」に至る僅か数日間を「4つの出来事」で構成した作品。若妻・麗子の性欲の大輪が花開く経緯を見事に演じ切った松下紗栄子に最大の賛辞を贈りたい。脚本、演出も光る。 本作品の登場人物は、父親の事業を引継ぐ夫の俊介、嫁いで2年の麗子、住込みの執事・園田、家政婦・志乃、通いの庭師・真田の5名。早々に退場する志乃、性欲に目覚めた麗子に最後救われる。 1.庭師・真田のレイプ:美貌の麗子に嫉妬の念を燃やす志乃。辱め、貶めようと真田にレイプを持ち掛け、恨みを晴らしたが、告げ口をした俊介から首を言い渡される。2.納戸の「秘本」:掲載写真に真田とのハードプレイを重ねる麗子。溢れる蜜は、底なしの性欲に目覚めた証しでもあった。3.執事・園田のソフトな指南:再び秘本を手にし、股間をまさぐるところを園田に見つかってしまう。『奥様、僕で良かったらお役に立ちます』「恥ずかしい」を繰り返す麗子。『奥様大丈夫です。本みたいなこと、してみたいんですよね』。逡巡しつつ園田の亀頭を咥え、吸引しながら男根を出し入れし、全裸となって騎乗位で結合部を前後に振る。麗子の胸に堪らず発射された園田の精液。『奥様、綺麗にして頂けますか』素直に応じる麗子。『奥様、本当はスケベなんですね』、図星を突かれはにかみながら、罪悪感にも苛まれるのであった。4.性欲が渦巻く3Pの饗宴:物欲しげな目配せを園田に何度か仕掛けていた麗子。『奥様、本当にいいですね?今日、旦那様は仕事で遅くなります。バレなけれ大丈夫です』。舌を絡ませるベロチュー、舌を使うねっとりフェラ、「園田さん、気持ちいいですか」 『奥様、どうしたいんですか』「欲しいです」。 ソファに浅く腰かけた園田にお●んこを突上げられる麗子。その最中、粗野な庭師・真田が乱入。「どうして?」といぶかしがる麗子に園田は『私が呼んじゃいました。奥様には2本あった方が・・・』。園田は四つん這いバックで生中出し、真田は立ちバック、M字正常位で生中出し。自発的に残った精液をフェラで吸い取りながら、左手を自分の股間にあてがい蜜壺から溢れ出る二人分の精液を大陰唇からアヌスに塗りたくる麗子であった。 4Pに興味を示す麗子、数日振りに屋敷を訪れた志乃に屋敷に戻るよう伝えた。
  • よかった
    この作品では数少ない顔射シーンがあってそれだけで満足することができました
  • いいなぁ
    貴婦人という設定に紗栄子さんは雰囲気といい、美貌といいピッタリ。 でもその衣服の下に眠る性欲は気づかない。 一端火が付くともう止められない。 紗栄子さん、そのものだわ!
  • いろっぽい
    いつ見ても素敵!ストーリー敵には無理がありますが、それでもいいですよ。
  • さすが
    最初の花を生けるシーン、こういう室内の家具だとか雰囲気だとか、あるいは女優さんの着るものだとか、 こういうこだわりがいいね。見るものを その気にさせてくれる。このときの松下紗栄子の気品のある雰囲気、 ああ これが汚されるのかと 期待感をもたせる。 意外だったのは、松下紗栄子 って けっこう台詞がしゃべれるんだということ。 これまで わたしが見てきたのでは、彼女は口数が少なく、セリフを話してもたどたどしいという印象があり、おそらく セリフを話すのが得意ではないのだろうと思っていたが、今回は 比較的なめらかに話していた。 これで、彼女の出る作品をもっと見てみたいという気になった。
  • 陵●は、性の目覚めに・・。
    性について何も知らなかった貴婦人「麗子」は陵●によって、乳首を舐められるのも、秘部を舐められるのも初めて知った。バックから挿入されたのも、こんなに激しく突かれたのも初めてだった。足を大きく広げられ、こんなに奥深く突かれたのも、思わず喘ぎ声が漏れたのも、SEXが、こんなに気持ちの良いものだと知ったのも初めてだった。 この陵●シーンは見ごたえがあります。松下紗栄子さんは高貴な顔立ちだから、この役にピッタリです。儚げな新妻が、浮気も3Pも喜んで受け入れちゃう卑猥な妻に変わっていく様子をじっくりと見せてくれました。ヌキ所満載です。
  • お願いですから
    アタッカーズさん以外の作品にもっともっと出演してほしいです。どうか、どうかお願いします…
  • 素の松下さんが見たい。
    コスモス映像の夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」シリーズやワープエンタテインメント ドリシャッ!!とかに出て欲しいです。