この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人暮らしの散らかった狭い部屋に泊まりに来た田舎のいとこ達と布団一枚で一緒にピッタリ添い寝してたら勃起したので尻に擦りつけてみた
一人暮らしの僕の部屋に泊まりに来たいとこ達。狭くて散らかっているうえに、布団も一枚しか無くて困っていると、ありがたいことにいとこ達は、昔のように一緒に寝よっと誘ってくれるのでみんなで同じ布団で寝ることに。しばらくしたら隣で寝ている女子の体温と寝息に我慢できずにこっそりチ○ポを擦りつけてみたら…
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女優名が知りたい
    3人目の絡みのある女優さんの名前知ってる方いたら教えてください! 名義なしの素人さんなのかな...
  • 最初の娘がイイ!!
    一人暮らしの男の部屋に久々に会った従姉妹が泊まりに来る設定。 最初のカラミの娘は白石●穂似のスタイル抜群で感度も良い。 それ以外は特筆すべき物はは無いが、人の絡みでムラムラ感は出ている。 男優もお姉さんに弄ばれる系でイイ感じ。  シチュ的にはアリ。
  • 従姉妹だけでよくね?
    女優は知らないのばかりだが、従姉妹感は出せてて演技力はなかなか。 男が最初から体狙ってるような設定は微妙。なんとなく意識し始めて 高ぶっていく流れのほうが好き。 従姉妹3人目まではまあまあいいのだが、4人目が従兄の彼女を寝取る というのはいかがなものか。子供のころから知ってる親戚の女の子との 近親相姦がエロいのであって初対面の女じゃコンセプト違っちゃうんですけど。 2人目をフェラやパイずりのみで済ませておいてこんなの入れるくらいなら 4人目けずって2人目もしっかり本番までやってもらったほうがよかった。 バリエーションの付け方を根本的に勘違いしちゃった感じが残念。
  • アイデアはおもしろい
    誰しも?経験のありそうな雑魚寝でのエッチなシチュエーション。 出て来る女優さんはどの子も特別かわいいわけでもないですが みんないいおっぱい&いいお尻です。 お尻きたない子が一人もいないのはとても良い。 ただしドキドキのお尻すりつけがあるのは最初の一人のみ。 最初のうちは緊張感があって丁寧に演出されており、 時折あるお尻アップのアングルも興奮を誘いますが、 残念なのは結局明るいところでセックスするところ。 複数人で雑魚寝してるのに他の子を気にする演出も特になし。 電気もついちゃってるし思いっきり起きちゃってます。 どの子もわりと積極的。この辺を差別化するとなお良し。 おとなしい子にイタズラするのも見たかった。 2人目はフェラとパイズリのみ。 3人目の子はかわいいけどほぼ普通のセックス。 ひどいのは最後の4人目で、いとこ♂の彼女といきなり普通にやっちゃう。 え、なにそれ?って感じです。
  • 尻がいい
    二回登場するが、表紙の尻が 実際はさらにいい。 私にとって、過去最高。 表情もいい、きっと性格もいいんだろうし、 肌も、色白ぶりも、柔らかさも抜群 で、アレモ微妙に上手。仕事というより 彼氏とそれなりに経験してきた幹事 イイ